にんげんに生まれたからには

泣いたり笑ったり怒ったり

全ての感情を出し尽くせばいい♡

   



今日も絶賛愛され女子ののぞっぺです♡

 

 

今日は朝からイライラすることがあって、

でもそんな自分も受け入れて無駄に頑張ることもなく

適当に一日を過ごしました笑

 

ま、結局お勤めするのが向いてない自分にも気づけたし、よかったかな♪~

 


昔酷いネガティブだったわたし。

ある時自分のネガティブさが嫌になって、ポジティブな人になろうと思ったの。

でも、突然ポジティブな考え方になるもんじゃないから

ネガティブな感情になるのがダメだってしたのね。

 

つまりネガティブな感情になるたびに、

そんな風に思っちゃいけない。そういう考え方をしてる今の自分がいけない。早くポジティブになるのよ!!

って自分にダメ出ししてた。

 

ポジティブになりたいのに

もーネガティブなんだかポジティブなんだかわからないよね。笑

 

でもいまは、

ネガティブな感情になっちゃう自分もオッケー♡


イライラしちゃう自分もオッケー♡

 

わたしの大好きなハッピーさんも、ミキティさんも言ってる通り

全てにオッケーを出してみた。

 

そんなネガティブなわたしもオッケー♡

 

そしたら、なんだか心が軽くなって

無理にポジティブにならなくても

 

ネガティブな自分もマルっと受け入れて自分を好きになれた♡

 

結果そんな自分も受け入れることで、あ~今自分そんな落ち込んでるんだーイライラしてるんだーって客観的に見れるようになって

 

簡単にポジティブ変換ができるようになった♡

 

もう自己否定は意識してやめよきらきら

 

明日もハッピーないちにちでありますようにハート

 


{5046B42D-4CFA-4575-9404-467BC2ABB657}

この子はわたしといるといつもハッピーなのね