今日は勉強しないって決めて、
おけ行ってきたぁー☆

$のまきの巻(続)

ぇ←

$のまきの巻(続)

相方。こんな人ですいまへん←

いろいろ歌ったけど、
きゃりぱみゅ、ももクロ、かつうん、、、
がメインww

歌う曲が無くなってくると、ここら辺の無限るーぷwww

あと、声出しのちゅーちゅーとれいん
途中のぽりりずむとれーざーびーむ
書道パフォーマンスの時のはっぴーそんぐ
歌ったりとか、モノスヤのにちょくちょく入ったりとか
そんな感じで20曲くらい☆

点数は、、、今日は微妙wwいつもより低かったww
途中から声枯れたww


また行きたいっす (*´∀`*)
モノスヤ連れてってちょww

明日からとりまテスト勉強するわww
ばぃ☆