今日は物理と英IIと保健でしたーぃ

英II余裕で解いてたら、時間足りなくなった泣
全部解けなかった泣


最近ハマってるヘアアレ紹介ーっ





テストなのもあって、
スッキリしたヘアアレがお気に入り。

右側はピンで筋つけるようにとめる。
ちょっとロックめになるのが好き。

左側は耳にかけて軽くピンで留める。

前髪は三つ編みして飾りピンで留める。

画像だとよくわかんないけど、
どっちも耳にかけてるよー


ホントは編み込みしたいけど、
ちゃんと出来ないから、
前髪は三つ編みで (´・ω・`)

ちょっとのびて、ピンのアレンジがしやすくなった☆

といってもまた切るんだけどww

今度は5本くらい使って筋つけようかな (*´∀`*)
まだまだいろいろ研究中ーっ


さっきモノスヤにね、
顔出していいかなーって言ったら、
あんた芸人の子だからいいんじゃない?
ま、あんたも芸人でしょ。って言われたww

ま、モノスヤのブログで顔出されちゃってるんで、
もうどうでもいいわー


明日はカラオケ行ってくるー!
楽しみ♪
ばぃばぃ☆