へーいへいへいへーいへい!

テスト1日目を終えたのまき☆だよっっっ(知ってるっつーのwwばかww)

みーみみみーみみみみみー
のーりのーりのりかえる

完全壊れたぜーぇぃ!


すいません、面白くないブログだと思われた感半端ないです←

今日は古典と数II!
数IIはちょっとミスしたし、書けない部分もあったけど、
なんとかなったっぽーい
古典は2時間しか勉強してない割には。


今日はすぐに近所の図書館行って、13時くらいから3時間くらい勉強ー
ま、始める前に雑誌読んじゃうっていうありがちなミスしたけどww

全くわかんない物理をざっとやって、
ま、まだよくわかんないけどww
あと、保健もざっとやって、
ま、これもわかんないわけだけどww

英語は時間足りなくてやめた (´・ω・`)


って、夜勉強しろって感じだけど、
やっぱ夜は勉強したくないし、
英語は明日の朝に学校でワーク解いて見直せば、
なんとかなるかなーってね(´Д`)

んで、もうfree timeにしちゃったわけですー
困った人だ、自分←


余裕な人みたいだなー
全然余裕じゃないけどねー
まぢでテスト前とは思えない勉強時間だけどねー

ま、モノスヤもわたしの立場だったら、
同じことするって言ってたし!
大丈夫だよ!なんとかなるよ!
と思い込ませることにしました(´∀`)


あー面白いネタなくてすいませんねー m(__)m
さ、昨日聴けなかったラジオ聴きに行ってきまーす!
ばぃ☆