今日はお墓参りに行ってきたよー☆
あ、テレビに後ろ姿0.1秒映ったwww

朝にね、モノスヤのおはぎ作りも手伝ったよー♪

ちゃんとまたご先祖様や沢山の方が見守ってくださいますように。


数学の宿題何とか終わらした!
最後の方答え丸写しに等しいww
しかも数Bの存在忘れてたww

テスト勉強なんもできなかった (`・ε・´●)


CDレンタルしたよー☆
ももクロの「入口のない出口」
きゃりぱみゅの「なんだこれくしょん」
と、前に借りたアルバムの別バージョンのやつ。
と、モノスヤも2枚で5枚です(´∀`)

やばいーきゃりーの「のりことのりお」が頭から離れないww
棒読みで「のりこ」「のりお」って言うところが爆笑ww
一人で爆笑してたら完全変人だけど (´・ω・`)

明後日からテストか。頑張ろww
ばぃばーぃ☆