今日は朝にお勉強してー
お彼岸のお買い物に行ってー
もう一勉強してー
午後から日舞の妹ちゃんが来てお稽古してー
だるだるってー
終わり。

みたいな一日でしたww

でも数学の問題集明日で終わるかな?
一抹の不安である、、、

しかも、他のテスト勉強まぢで一切してないwwww
明日宿題終れば、
前日onlyのテスト勉強だけはできますねー
てかほんと一夜漬けなんて初だって!
でもウチは漬けないよww
ちゃんと10時には寝ますもんwwwww

まぢでやばいーんで次頑張ります(^ν^)

ってこんな話しか最近書いてないねー
楽しくないブログでごめん泣


そうそうそう!
本題忘れてたよーwww

もらいもの♪

$のまきの巻(続)

化粧品メーカーに勤める知り合いの方から頂きました♪
見本品の余りみたいですー
めっちゃうれしー!

Lavshucaのもの☆(ちょっと前の型のものだろうけど)

$のまきの巻(続)

ブルーのラメライナー。
これは主にモノスヤが☆

$のまきの巻(続)

レッド系グロス。
これはきっと愛用♪

$のまきの巻(続)

$のまきの巻(続)

フレグランスのフレッシュバカンス。
ウチ、甘い香りはあんま好みじゃないけど、
この香りは割と好きなんで使うかもー☆

やっぱ香りは好みが分かれるよね(´∀`)

化粧品のプレゼントってめっちゃ嬉しい(^ω^)
自分でそんなに買わないけど、あれば使うものだし☆

使わせていただきます!


長くなっちゃってごめんねー(;・∀・)
ではばぃばぃー (*´∀`*)