今日も表現科頑張った!
ほんと早過ぎてついてけないけど、
1人だけソプラノ箏(音が高いお箏)だから、
頑張らないとやばいですーっ(;・∀・)


今日、放課後に、2年のフロアで気づいたら、
明日からダンスの全国大会にいく友だち5人の壮行会が行われてた!
みんなでひと言ずつ色紙に書いて渡したり、

エールを送ったり!
そしたら踊ってくれてみんな手拍子して。
すっごい盛り上がった!

うれし涙の子もいたし、この学年でホントによかったって言ってくれて。
普段はめっちゃうるさいし、手がかかる学年だと思うけど、
他の学年より温かい学年だと思う!!!


わたし決めましたー!
修学旅行にとことん浮かれて、テスト勉強放棄してやるwwww
どうせ数学の宿題で終わっちゃうし、
悪い点数とって順位も落ちて、
反省して次頑張ればいいじゃん!ってことで、
いつもやばいって言ってるけど、
いつもとやばいの度合いが違うし、
もう時間はないしー

とにかく終われば修学旅行なんだ!
やふーい ∩(〃・ω・〃)∩


いま、相棒12の予告動画見てた!
やばいですね、はい。
思えば半年も続くんだもんね!!!
うっわー楽しみすぎてやばいー
予告動画でもいいのに、
テレビに映ったらどうなっちゃうんでしょー

新ドラマ早く始まれー!!!
リーガルハイも科捜研も楽しみ☆
リーガルハイの予告動画で一瞬だけ映った、、、(´∀`)うは


楽しみは多いですよー
テストまでとりま踏ん張れってことで
ばいばーい(^ν^)