テキスト買ってもらいました(´∀`)

$のまきの巻(続)-130917_1922~01.jpg

テストはともかく、英検はお金がかかっているので、
合格できるように頑張るゾンビ (・Д。)


あ、ゾンビで思い出したけど、
USJのハロウィンイベントで、
夜にゾンビが出るってゆうのをテレビで観て、
ギョッとしたwwww
だってウチらが行く時思いっきりハロウィンだし!

いま調べてみたら、
金土日月の18時~ゾンビワールドに化するらしい(;´Д`)

てか、ウチら、ゾンビ期間ゾンビ曜日ゾンビ時間3拍子揃ってる!!!
つまり結局ゾンビに追い掛け回されるのか、、、
恐ろしいぞ(;・∀・)

ゾンビのためにも叫んでやる←ぇ

でもなんだかんだいって楽しみだったりするのwww

まぢでそうゆうの嫌いで怖いんだけどwww
友だちとなら大丈夫な気がするし (´・ω・`)


やっぱテストどころじゃないわwwwww

でも英検は頑張るから☆

んじゃばぃばぃ☆