思えば3連休でしたねー

でも、書道パフォーマンスで2日つぶれて、
今日は化学の宿題に追われ、疲れて他の勉強はしないってゆうww

テストは捨てます。
英検の勉強しないとー(´∀`)www


昨日までの疲れがまだありまーす (´・ω・`)
だから今日は稽古してもらったり、
宿題したり、曲聴いたりって感じでだるだるだった(^ω^)

好きな曲のRap覚えられたんだよー ∩(〃・ω・〃)∩
ま、頑張って覚えたんだけどねwwww
てか、Rap覚える暇あったら、
テスト勉強しろってな、はーい(^ν^)

めっちゃカラオケ行きたいwwww
まぁヒトカラでもいいからー
でも金無いwwwww


昨日更新しまくったなうwww

始まったわーい☆
うきょーうきょーうきょー ∩(〃・ω・〃)∩
いじられてるwwwww
爆笑wwwwww
楽しそうな顔してるー♪
走る走る走る走る走るーww
はぃ、天然www
頑張れ!!!
偉い(´∀`)
いい働きしてるじゃん♪
結構いい感じ☆
可愛いぞ (*´∀`*)

完全にあほやろww
ご迷惑おかけしましたー

でもね、めっちゃ頑張ってたんだよ!!!
応援してたんだよ!
テレビにかじりついてたんだよ!!!


ま、今週頑張れば連休だしねー
じゃーね (≧∀≦)