オーディションに行ってきました~乗峯めい~ | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

乗峯めいちゃん(中1)が


ファッションショーのオーディションに行ってきました


4月から 中学生になっためいちゃん。



弊社(ノーメイク)のHPにも記載しているように


めいちゃんは 業務提携先の


スターダストプロモーションさんに所属しています。


身長167センチ。


すらりと伸びた手足と小さなお顔。


色白の美少女です。



㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート

では、オーディションの感想を


ファッションショーのオーディションに行って来ました!!


審査員の方々の前でのウォーキングのテストは


最初は どきどきしました。


けれど とても 楽しかったです音譜


ありがとうございましたドキドキ



それでは 最後に


林田 桃子 撮影のお知らせです


【開催日】平成24年 4月 28日




【開 場】福岡市植物園

       

詳しくは

http://ameblo.jp/nomake2/entry-11214322565.html


をご覧ください!

みなさま、是非 是非 ご参加くださいね・・・ドキドキ