キッズタレントのお仕事 | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

(株)ノーメイク所属 キッズタレント

さくらちゃん(9才)

津秋 百花ちゃん(9才)


食品サンプル作り体験のパンフレット撮影に行ってきましたカメラニコニコ


株式会社サンプルRIKIさんのホームページはコチラチョキ

↓  ↓  ↓  

http://www.5670018.com



ふたりとも小さな体と、可愛いお顔から想像できないほど

大人もたじろぐプロ意識の持ち主ですアップ


百花(もか)ちゃんはひとたび演技のお稽古に入れば

驚くほどの集中力で役に入り込みますカチンコ

お芝居とはいえ、流す涙の迫力に大人の共演者も鳥肌モノです叫び


さくらちゃんは『2010夏 GapKidsモデル』に選ばれましたラブラブ

ダンスのクラスでは音楽がスタートするとガラッと表情が変わり、

普段から体は自然にリズムを刻んでいます音譜

自分で考えた振付でステージにも立っちゃいますラブラブ!


そんなふたりのママからの手紙です。

↓   ↓   ↓

仲良しのさくらちゃんと食品サンプル作りの体験もさせてもらい、

とにかく楽しかった音譜と興奮して帰ってきましたチューリップ赤

お土産にもらった作品も本物みたいでビックリ目

ステーキサンプルをお皿にのっけて、ネギを散らしてテーブルに置いてたら

お兄ちゃんが『お!今日俺だけステーキキラキラ??』とまんまと騙されてましたにひひチョキ


㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート


貴重な体験をありがとうございましたラブラブ2人とも興奮しっぱなしでしたクラッカー

写真のパフェは自分たちで作ったんですよビックリマーク

本当に楽しい一日でした。ありがとうございました音譜


㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート


完成したパンフレットはコチラですドキドキ。↓


㈱ノーメイク タレント・モデルのオーディション・お仕事レポート