お知らせ☆ | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

お知らせですキラキラ


深夜1時08分~放送 FBS「ナチコラル学園」


長瀬月渚ちゃん出演しますクラッカー


タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-つきな

先日、収録があった際の月渚ちゃん


緊張してるのかな~って思ってましたが、


いざ、本番では声も大きく堂々としてました。


オーディションの際もポージング、ウォーキングを


スムーズできた月渚ちゃん左上おんぷ


レッスンの成果だね~。


スタッフさんに、ポージングも全部表情変えれてできたねって


褒めていただきました右上びっくり


プロデューサーの方からも、アドバイスも頂きました。


「ここ1年、どんな過ごし方をするかによって、将来大きくかわるよ~

      しっかり、いろんなレッスンをして成長した姿を見せてね!


嬉しいアドバイスです。


スタッフさんにも月渚ちゃんの将来が楽しみ~~アゲアゲって言われました。


今日のOAも楽しみクラッカー


みなさんもみてくださいね~~音符