主演舞台を終えて☆麻生 梨里子ちゃん | タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

タレントモデル事務所 事件簿!?マネージャーの本音

九州屈指(福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のタレント、モデル事務所 ㈱ノーメイク のマネージャー日記です。 
 赤ちゃんモデル、キッズモデル、子役からシニアモデルまで幅広い年齢のタレント・モデルが 所属するプロダクションです。

先日、㈱ノーメイク 東京オフィス 所属

麻生 莉里子ちゃん主演の

ミュージカル

「アリババとモルギアナ王女」が

無事 公演終了いたしました。


タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-りりこ

大手プロダクションに

所属しているタレントさん方が

たくさん出演する舞台は

それは それは 華やかで 

ダンス・お芝居・うた・・・

どれをとっても

とてもレベルが高いな~と感じました。

(やっぱり 九州とは 違う・・・・・)


その舞台で 今回は

念願の主役に抜擢された莉里子ちゃん・・・

大きな役を務めた充実感と安堵感

いっぱいの彼女に

インタビューしました。


①オーディションで「主役」に決まったときは、

  どんな気持ちでしたか?


・・・・・・主役だとわかった時は、

     ただただ不安と恐怖しかなくて・・・。

     どうなるんだろう?って
     気持ちしかありませんでした。


②この「アリババ」の役は、どこが一番難しかったですか?

・・・・・・男役は初めてだったので

     どういう仕草が男っぽいのかとか
     すごく悩みました。

     あと声のトーンとかも、いろいろ試したりして

     自分なりに研究しました。

舞台が終わって、今の気持ちは?

・・・・・・もう自分の力全て出し切れたので、全く悔いはありません。

     そして最高の舞台でした!!


④今後の抱負をきかせてください。


・・・・・・もっと大きい舞台にも挑戦していきたいです。

     (目標にしている舞台と役があるんです)
     そしていろんな役をやってみたい!!
     それからテレビとか映画のお仕事もやりたいです!!

⑤観にきてくださったファンの方へ一言・・・。

・・・・・・・たくさんのお客様に観にきて頂いたおかげで、

      私たちキャストは本当に楽しく幸せな気持ちで

      演じる事が出来ました。
      感謝の気持ちでいっぱいです。

      応援本当にありがとうございました!!


小さい頃から、バレエ・タップダンス・ジャズダンス・演技・うた・・・

たくさんのことを学び、努力してきた莉里子ちゃん。

これかも、自分の夢にむかって 一歩一歩着実に

進んでいってほしいです・・・・。


㈱ノーメイクのスタッフは みんな 

そんな莉里子ちゃんを

応援しています!



最後に
莉里子ちゃんのママよりお手紙を頂きましたので

ご紹介いたします・・・


会場に ㈱ノーメイクから、

ものすごく立派な お花が届きました。

お越し頂いたお客様方が、あまりの立派なお花に
みなさん 写真を撮られていらっしゃいました。

娘が、初めての主役を頂いた事への
社長の ご配慮に感謝です。
ありがとうございました

 それから ノーメイクの皆様から
プレゼントに梨里子が欲しいと言っていた
ナイキのスニーカーを頂きました。

娘共々 本当に ありがとうございました。

はじめての主役の舞台は、娘にとって
大変光栄なものではありましたが、
その反面 、とても苦しんだ役作りでした!

でも周りの皆様の支えがあって、どうにか
無事に終える事が出来ました事は、
ただ ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



タレント・モデル事務所 事件簿!?~マネージャーの本音~-りりこ花

麻生莉里子ちゃんのブログ

逃がした魚は泳いでる!?

もチェックしてくださいね・・・

http://riri-boo.cocolog-nifty.com/