先週の土曜日(20日)、午前中は脳外科受診、午後は送迎でなんやかんやで

一日中動き回りました。

ところが夕方、携帯電話を紛失した事に気づきトホホ(>_<)

ズボンのポケットに入れていたら、どこかに落としたらしい。

とりあえず家電話で「ケータイお探しサービス」に連絡して

電話帳などの個人データやおサイフケータイのICカード機能をロックし、

不正利用を未然に防ぐため、使用できないようにロックしてもらいました。

そして3日後の今日DoCoMoに電話したら

警察に似たような携帯が落し物として届いているとのことで

行くと私のものでした。

拾った人ありがとうございました。

スケジュール管理と

住所、電話番号、メールアドレス等バックアップしてないです。

手書きで残した方がいいのかな?