ただただ生かされて。 | 人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

人間関係の悩み解消!価値観を明確に最高の自分と出会うためのコミュニケーション/大阪/コーチング/自分との向き合い方/に気づけるブログ

「何を言葉にするかで人生変わる!」
「在り方が人生を、言葉が現実を創造する」
「どうせそうなる」
価値観を明確に、ビジョン/ミッションを決めて、自分への質問を大切に
幸せど真ん中、自由自在な人生を生き切る!

今、東京からの帰りのバスの中。

ただ座り
ただ寛ぎ
ただ景色を眺め
ただ音楽を聴き
ただ心を見つめ
感じるままに感じる。

側から見ても
何にもしてないけど
ただただただただ
結構やってる(^^)



今目の前に在る全て

無いものをねだる事も出来るけど

在るものを味わえる(^^)

こんな幸せ、どこにある。

いまここに在る(^^)

いまここにしかない(^^)

最高の贅沢って
目の前の大切な人の手を握りしめ
その温もりを感じられる事なんだ(^^)

いまバスの中(^^)

目の前に見知らぬ人が居るけれど
その人も大切な人(^^)

手を握りしめたいけど
それは流石に気持ち悪るがられる(^^)
だからしないけど(^^)


目の前の大切な人の温もりを
肌で感じられる事の
生きてるからこその
そんな当たり前の様な、最高の幸せを


出来ない事で、淋しさと同時に味わえる(^^)


手を握りしめる
抱きしめる
肌で温もりを感じる

いま出来ない事が、目の前に在る事。
それも、味わっているこの瞬間
いまここに
やっぱり幸せが在る(^^)

ただただただただ
在るもの全てが
幸せなんだよね(^^)

{731028F9-14B1-48A2-9A5A-3C4C666D8BBC:01}


身体が無くなるという事は
死ぬという事ではなく
その
ただ抱きしめ
ただ手を握る
そんな当たり前の幸せを
その大切な人と共に感じられなくなるだけの事。

生命は死んでない
いまも
温もりや優しさや思い出は
いまここに全て在る。

それが生命

この身体を預かり
ただ生かされているいまここに

ただそれだけで
本当に幸せなんだよと

大丈夫(^^)
その言葉と共に、伝え続けて生きたい。




東京で出逢えた大切な人
いままで出逢えた大切な人
全ての大切な人

全ての大切な生命

いまここに
感謝しか在りません。


ありがとう
大丈夫
そして

また会おうね(^^)