楽しかった♡ | あいひ♪Heart Login♡Days

あいひ♪Heart Login♡Days

沖縄の青い海と空に思いを馳せる長野県出身のシンガー愛明(Aihi)

琉球秘孔術(氣孔術)、琉球整体術を修練し、琉球整体師として、またボイスセラピストとして活動しています。

琉球整体なちゅらHP
https://aihi.amebaownd.com/

ミューザ前でストリートライブでしたドキドキラブラブ




今日のメンバー!!

なんかすっごい皆さんと和気あいあいとライブできたドキドキ

八木が黒一点(笑)

そして女の子が多いから?浮かれてました!!(笑)にひひ

安本さんには怖い人だと思われていたらしく、しかし最後には、こんなに面白い人だとは思わなかったー!!て言われてたにひひ

よかったな、八木先生(笑)

怖い人から、面白い人へ(笑)

女子の皆さんみんな仲良くて私も楽しかったですにひひラブラブ



そんなこんなで?私も今日は、

雨上がりのすっきりしたお天気晴れ

みたいな顔してたみたい虹

写真とっていただいたんですが、

自分でもびっくりするくらい目

粋がいいといいますか。。(笑)

こんなんよ宇宙人



























楽しそうなのわかる!?でしょにひひクラッカー




そしてものすごくいい天気晴れくもり








ミューザは久しぶりで、風がまだまだ冷たかったけど気持ちよかったよコスモスクローバー

なんか、歌をこう見せたい、ああ見せたい、こう聞かせたい、とか最近いろいろ考えてたけど、

今日は単純に楽しかったのと、

自分の中で大事にしたい気持ちがしっかりあって

やっぱり私は愛を歌いたいんだなと、

再確認しました。お月様

自分を愛すること

誰かを愛すること

私の歌はそれだったなぁ、と、

思い出したかなにひひチョキ



魂で歌いたいとかね、人となりが歌に現れるとかね、

そーゆーの大事だけど、

私は心に愛がないと歌にならないと、久しぶりに体感したよ。



嬉しいなぁ。

これは本当に有り難いことです。



あと、二回目のステージは特にだったのですが、歌詞のイメージを頭の中ですっごいふくらませて歌ったら、特に帰り道なんだけど、

八木先生が、私がイメージして歌っているのを気づいたみたい、同じイメージで叩けてたと思う、すごく楽しかったって言ってたんですよ~アップ



イメージだけで伝わるものの何かが変わるのかな?

まぁお客さんに聞いてないからなんとも言えないけど、確実に伝わる音の《何か》が変わる気がするよクローバー



私が生かされる場所は

愛を持ち続けられる場所だと

愛は貰うものだけではないから

私から産み出さなければ

自分という人間と向き合わなければならないんですね





とてもよい日でした。




今日一日に感謝だな。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






nomade official web site












Android携帯からの投稿