森駅の いかめし | lonely planet 孤独な惑星

lonely planet 孤独な惑星

いらっしゃいませ。これまでは、旅・シーカヤック・バイクツーリング・読書・日記etc...  旅好きマスターの独り言。でしたが、滝修行、修験道が加わり、新たな方向へ!

最近春の足音が聞こえるような気がします。
暖かくなったら旅に出たい。。。。。

以前函館に遊びに行った時、少しドライブして森町までいかめしを買いに行きました!
夕方駅に着いて、最後の1個をゲット。
123
写真じゃわかりにくいと思うけど、意外と小さな箱に入ってます。
(両手のひらにすっぽり乗るぐらい)



そして中身はこんな感じ・・・




と思ったら、すでに残骸になってました(笑)
789


この日は、
森駅で「いかめし」買って、森町にある温泉「ちゃっぷ林館 」で温泉浸かってリラックス。
風呂上りにロビーの椅子でいかめしを食べようとしていたら、
売店のおばちゃんが電子レンジで温めてくれました。
なんて親切な人なんだ~
北海道はいい所だよ