ビジネスマンは、心技体のバランスを整え、
日々精進していくことでパフォーマンスが上がっていくものであると思います。

体を鍛えるということは、心技体でいうを想像しがちですが、
トレーニングを日常化されている人であればわかると思いますが、
心・技に関しても非常に得るものが多いです。

新陳代謝が上がり、体内循環が円滑となり、
限界を超えるトレーニング自体に精神的な成長を感じられますし
それを継続していくことでさらなる心、そして技も磨かれます。
一気通貫で全て学べるということです。

欧米ではビジネスマンが体を鍛えるというのは多くあるようで
もはや体を鍛えるということは重要なビジネススキル
といってもいいのではないかと思います。




体と心を整え、より一層仕事に励みきらきら

趣味・遊びに励みキャッ☆

大切な家族との時間を大切にしてきらきら心許せる仲間との・笑い・語らう時間を大切にするきらきら

あたりまえですがお金ではかえない時間、使い道は人それぞれ・十人十色です

一言いえるのは




1度しかない人生を更にきらきら心豊かにきらきら皆様きらきらエンジョイしていきやしょーうキャハハルンルン上げ上げ



よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーほくほくAsky❤



家族・仲間・日々心より感謝
shokopon




日本人Blog-DSC_0145.jpg

日本人Blog-DSC_0146.jpg

日本人Blog-DSC_0142.jpg


スーパーモデルきらきらセクシーでカッコイイキャハハ音符

かなり自己管理・体系維持には気をつかってんだろうなぁ~おっぱい

VS1




Victoria’s Secretなどで活躍するスーパーモデルのカロリナ・クロコヴァ


先日、Victoria’s Secretモデルたちが揃ってビキニ姿を披露していましたが、その時に


撮られたこの写真から、彼女の「おへそ」がない!と、インターネットで騒ぎに。



この写真では左から二人目がカロリナ。おへそ付近を良く見てみてくださいね。


ズーム写真をみると、明らかに「おへそ」がありません。


本当に「おへそ」がないなんて事がありえるのでしょうか??? スーパーモデルだけれど、


写真を修正でもしたのでしょうか? そしたら、その際に間違って、なんて事も有り得るので


しょうか。


それにしても、「おへそ」がないと変な感じがしますよね




karolina-kurkova-no-belly-button-1banner.jpg



































義足のスーパーモデル・アスリート「エイミー・ムラン」の写真いろいろ
















義足のスーパーモデル・アスリート「エイミー・ムラン」の写真いろいろ



以前テレビで義足のスーパー・モデルを特集していて、




気になってはいたんだけど調べられずその後やっと名前が分かったので、




エイミー・ムランさんの写真を集めてみました。



↑の写真を見て分かるとおり、膝から下がない女性ですがなんといってもまず美しい。


そしてこのチーターの足のような義足が彼女がアスリートの証。


一般的な義足とは違いますが、このような形の義足を付けることによって全力疾走ができるようです。



そしてこの言葉がすごく印象的でした。








『笑われたからって、何なのよ』




あなたがしたいことでしょ?




『失敗したって良いじゃない』そんなこと、やる前から心配したって何になるの?




大事なのは、あなたがしたいと思うその気持ち。




その気持ちを大切に全力でぶつかって見れば、きっと道は拓ける。







続きで何枚かご紹介。


























義足のスーパーモデル・アスリート「エイミー・ムラン」の写真いろいろ















































『笑われたからって、何なのよ』





あなたがしたいことでしょ?





『失敗したって良いじゃない』そんなこと、やる前から心配したって何になるの?





大事なのは、あなたがしたいと思うその気持ち。





その気持ちを大切に全力でぶつかって見れば、きっと道は拓ける



aimee_mullins








義足のスーパーモデル・アスリート「エイミー・ムラン」






ミランダ・カー1.jpgミランダ・カー3.jpgミランダ・カー4.jpg



ミランダカー





スーパーモデルきらきらセクシーでカッコイイキャハハ音符










体を鍛えるということは、心技体でいうを想像しがちですが、





心・技に関しても非常に得るものが多いですきらきら