イベント盛りだくさん(^o^)/ | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。


こんにちわ[みんな:01]

最近は雨が降ったりと、少し過ごしやすい日が続きましたね[みんな:02]

蝉の声もまだ聞こえますが、秋桜や、トンボなど、秋の気配が感じられます
[みんな:03]

お先に今日は、こちらへ散策して参りました[みんな:04]
photo:01



皆様にはお声がけをしておりますが、
金山ハイキング&バーベキューの
イベントがあります(^o^)/

9月29日(日)です。
9時半に野間スイミングを出発して、
金山ハイキング、更にキャンプ場で
バーベキューです[みんな:05]

バスで行くので、お酒もOK[みんな:06]
体力に自信のない方はそのままバスで
バーベキューだけでも大丈夫ですよ[みんな:07]

帰りはバスで帰って来ますので、
楽ちんですね(^o^)/

参加費は大人(飲む人 3500円)
(飲まない人 3000円)
子供 (2000円)
幼児 (500円 )
※あずかりはありませんので、お子様は大人の方とのご参加でお願いします

詳細等は野間スイミング大泉校
受付、または、担当、板橋まで[みんな:08]