ラジオ | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

こんばんは。

受付の中島です!


最近、通勤・帰宅中に

車内でラジオを聴くことにハマっております車


今夜もラジオを聴いていたら

Mr.childrenの「fanfare」が流れてきました。


この曲は、

映画ONE PIECE『ストロングワールド』の主題歌!


ワンピ大好きな私は

一瞬でテンションが上がっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


ついでに、スピードも上げちゃいました!!DASH!



映画公開当時、

ゼミの発表が近いのにも関わらず

1人で40分もかけて自転車をこぎ

映画を見に行ったのを思い出しましたo(^-^)o





ラジオのDJさんというのは

すごいなぁと思います。


1人で次から次へとコメントをして

処理していくのですから大変なはずです。

しかも、言葉だけで。


私が1番すごいなぁと思うのは

彼らの”ボキャブラリーの豊富さ”ですかね!



私も普段、

会員さんとお話しさせて頂くのですが・・・


ボキャブラリーの無さから

的確な表現が出てこなかったり、

言いたいことが言えなかったり、

歯がゆい想いをしたことがあります(´_`。)


もっと

奥行きの広い人間になりたいですね~


以上、今夜のつぶやきでした!