子供は雪でもアイスを買っていく!! | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

、子供スイミングでは

進級テストの真っ最中~ヾ(@°▽°@)ノ


テストを終えて受付に来る子たちに

「テストどうだった?」と聞くと・・・


「分かんな~い!ダメそう~!」

と、以外にも弱気発言が多い(^o^;)


でも、たとえ不合格でも

また2か月後に受ければいいんです!


前向きにいきましょ何事も、ねにひひ


さてさて、テストは火曜日が最終日!


今週、受けられなかった子は

4週目にテストしますので

忘れずに来てね~(o^-')b





そんでもって、

今週は「日帰りスキー教室」のお手紙配ってます!


お手紙は、カードに挟ませてもらってるから

カードは忘れずに持って来て下さいね!


みんなは、スキー誰と行く?

私は、ゲレンデで素敵な出会いがほしい!!笑

中島でした。