選手コースの方へ② | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。


本日1月19日、

星今年の目標星

書く用紙を配布致しました。



名前・目標・目標タイム・ライバルなど・・・

忘れずに書いてきて下さいね!


目標は、高すぎず低すぎず・・・

難しいですが、自分のためなのでちゃんと考えてきて下さいねロボットDASH!



具体的な目標を持つことは

何をするにも大切なことです。


私も、つい先日

「今年の目標」を会社に提出しました!!

内容は、秘密ですが、

ちゃんと具体的に数値化しましたよ!笑



最近、選手の子たちが帰り際に言う

「ありがとうございましたー」の声が

前よりも大きくなってきた気がして

私も頑張らなきゃなぁ~と思っています!



練習大変ですが、

もっと上を目指して

今年も練習頑張りましょう~波




まだ用紙をもらっていないという方は受付まで(^^)


中島でした。