ジョイフル | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

こんばんは!
いつも深夜ですいませんあせる
受付の中島です音符



今日は、コーチの井上さんと仕事終わりにジョイフルで軽く夜食を食べて来ましたチョキ

こんな時間に食べたらあかーん!!
と、思っていても
お腹空いちゃうんですよね得意げあせる


勤務中では、なかなかゆっくり話せない事もあるので
すごく貴重なコミュニケーションの時間でした。

最近の調子はどうだとか。
休日はどう過ごすだとか。
仕事の相談に乗ってもらったりとか。

もちろん、ガールズトークもアリでしたブーケ1



大泉校を
もっといいスクールにするために、
もっと盛り上げていくためには、大切なことですよねニコニコ



ここで、いつもご覧になって下さっている会員様へ

良ろしければ、コメントなどして頂いて構いませんので

このスタッフブログも
もっと盛り上げていきましょうねニコニコDASH!