こんにちは!グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

 

ニキビ・ニキビ跡・シミしわ‥など

 

 

毎日いろんなお悩みでグリーンピールを受けに来られます。

 

 

 

グリーンピールはハーブをハンドテクニックによりリンパに沿って肌の奥底の真皮まで届かせて、その植物のチカラと自然治癒力で肌を改善していきます。

 

ということでハーブ導入前には必ずお顔のリンパドレナージュを行い、流れを良くしてます。

 

 

 

 

 

先日ご来店いただいたお客様は、1歳のお子様がいらっしゃって断乳を終えてすぐに

グリーンピールを受けられました。

ハーブを入れたその晩、寝ている間に断乳を終えてるはずの赤ちゃんが勝手にママのおっぱいを吸っていたのです。ガーン

翌朝赤ちゃんの目の周りに緑色の目やにが出ていたとおっしゃられて、びっくりしたことがありました。

ダウン

顔に入れたハーブがリンパを巡りカラダへと作用している証拠です。

 

 

 

なのでニキビを治したい!!とか

シミを薄くしたい!!

とか改善したい箇所はもちろんのこと、

そのかしょ以外のお肌全体を引き上げ良くしていきます。

 

 

 

美容クリニックのレーザー治療のようなピンポイントでの改善よりも、

 

一石二鳥美容のグリーンピールチョキ

 

の方が同じするなら断然お得だと私は思いますよ。

 

 

 

 

 

 

クローバー

グリーンピールNom

HPはこちら→
http://www.nom-gp.com/


当サロンは、GREEN PEEL®の「プレミアム認定サロン」です。 
また、技術・経験の伴った「リーダーズサロン」です。

 

AD