○わかる人にはわかるネタ | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

朝から珍しく更新してみる私…
どもー! のろこです(´▽`)


ちょっと!聞いて聞いて!!!!



息抜きでささーーーーっとやってるゲームがあるんですが…

そのゲームで朝から高得点出してテンション高いです!
(だから更新)


「Zoo Keeper(ズーキーパー)」というゲーム。
知ってる方もいらっしゃいますかね…??



のろこ的には初めての高得点だったのもあるんですが…

初めて園長に褒められたのがうれしかったので!!!!!


伝説だって!
すごいよね!


その後にもやったんですが、
点数は前よりも低かったものの、園長のコメントがまた
嬉しくて…




そうなのよ。優しいのよ。


いつもならば平気で

チミに足りないのは、なにもかも」とかさ


よゆうでクビ!」とかさ


問・題・外」 とかね…



ある時なんて


・・・・・・・」


話もしてくれないんだよ!!!!




そんな園長から「伝説」呼ばわりされて嬉しかったのでした。

えへ(´▽`)♪



**********************



それから、もう1つ息抜きがてらにやってるゲームがあって…

そっちでも高得点出せたーーー!
今までこんな数字見たことなかったので、これまた記念に取っておこうと。



この画面見て
何のゲームかわかる人にはわかるかと思いますが…

なんと
100万点突破しました!!!!!

今まで
頑張って行って50万点台だったのですが…

自分でもビックリ!!!!!(笑)



実はこのゲーム、写真洗浄の一部メンバーでハマってます…

「越されたー!」
「越したー!」
「今日不調だー!」
「おっしゃー!」 とか言いながら…


昼休みにもちょいちょいやったりしてます。
うふふふふ。



さて!

今日もがんばるかー(´▽`)



**********

今日の大船渡は、雪・雪・雪です。(珍しいね~)
みぞれっぽいのかなんなのか、水っぽいので…

びっちゃびちゃ。

滑って転んでびちゃっ! なんてならないように…



気ぃ付けで歩がいよ~。

 < わかったよ~(ぽちっ)