●かもめの玉子工場まつりで似顔絵描かせて頂きます! | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

※再度お知らせの記事UPですが
 朝とちょこっと仕様が変わってます♪
 なにとぞなにとぞ…


**********

のろこです。こんばんは!
最後まで読み進めていくと「全国区」のお知らせが…?


いやぁ…(´▽`)

あの猛暑を忘れるくらい、日々涼しくなってきましたが…
皆様、体調崩されてませんか????

我が家はうにゃもんが夏風邪ひいて、先々週~先週まで高熱でした。
幸いだったのが…
本人が食欲もあって元気だったことと
熱以外は至って元気だったこと、 ですね~
皆様もお気を付けて!!!!!


さてさて!
イベントのご紹介です^^


「かもめの玉子 工場まつり」

平成24年9月29日・30日(土・日)
午前9時~午後3時30分まで


詳細はこちら♪



※ここでちょこっと前もってお知らせです!

昨年の工場まつりは復興価格ということで
お一人様200円だったのですが…
今年は通常の価格で描かせて頂くことになりました。
お一人様500円となります。
何とぞご了承の程よろしくお願い致します。




さいとう製菓さんのHPはこちら♪

いわての銘菓「かもめの玉子」|さいとう製菓



そうそう…
昨年はこの方を最後に描かせて頂きましたねぇ

Mr.SAITO!!
さいとう製菓社長の斎藤俊明様です・・・!!


******************************


~PR~

平成24年10月7日(日)
岩手めんこいテレビ 夜9時54分~(約3分)
「GOOD LUCK STORY」
 →なんと!バックナンバーも見られるようです♪

似顔絵レンジャーの活動を取り上げて下さいます!
ドラマの後もチャンネルそのままで…(´▽`)

OAを見られなかった方にも、こちらで見て頂けますね…ふふふ。