○今日は日曜日〜♪ | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

日曜日なのに、更新してみてます。
こんにちは!! のろこです^^

さて、今日は日曜日だというのにPCからブログを更新してみてます。
しかもまるっきり趣味丸出しネタ。


***


最近、またはまっているアルバムが出て来ましてね。

「三浦大知」さんって、ご存じですかね?
アメーバにオフィシャルブログがあるんですよねー
最近知った私…汗


私はKREVAさん経由で知ったんですが…

もうね、歌が上手い!!
ダンスも、上手い!!(動画で確認してみてください)

ちなみに私がお気に入りの動画はこれなんですけど、
とにかく2人のこのパフォーマンス力はすごい!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=EdbTTq295Ms&feature=related



活動歴は長いようですが、これからがとても楽しみなアーティストですな~


私の年齢からしてみたら…

めんこいがねぇ、大地君。
ふふふ。

ちなみに私はKREVAさんと同い年と言うことが判明しました。
(私も年女です)
ぎょわー すげー才能だ…


そうそう。
こちらも見て頂けたら。

HOPE


動画で見て気に入ったので、購入して何人かにクリスマスプレゼントにしたり、新年早々に送ったりしてました。



***


被災地から発信、という意味では
こちらをぜひ。

濱守栄子「国道45号線」


***


さて…

そろそろ3時のおやつをねだられるかな、こりゃ。
茶の間へGO~♪