おっほ〜♪ その2 | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

また食い物ネタ@のろこ

今度はね、お上品な感じのとはちょっと離れてしまうんですがーーーーー

先日、アメブロガーのmayaちゃんが我が家に来た際に
お菓子を買ったんですよね。

mayaちゃんとの様子は↓こんな感じでーーー
私の後ろ姿もあります(笑)

8月23日「Welcomeです」

店内見て回って気になったのが、こちら。。。
(※開封してます!! すみません!!)

つれづれなる、のろのろ日記。


マンモスの肉!?、ですよ?(笑)
ネーミングからすでに疑問形。
しかも
シベリアの塩味。

気にならないわけがない!!


食べてみた感想?

あー(´∀`)
お酒のつまみにしたい感じ、ですかね。
ぱりっと歯ごたえあって、噛み噛みしてると
だんだんお酒が恋しい辛さになってくる、みたいな。

ちなみに、塩味の他に
焼肉味とかもありました。


♪明日は どっちだ~
(By あしたのジョー)

決まってるじゃん、今度はそっちだな。。。





あと、もう1つなごり。

つれづれなる、のろのろ日記。

さくさくパンダ食べる前にmayaちゃん帰っちゃったからね~。
ごめん、早速その日のうちに食べちゃったよ私。


私、こんなにお菓子食べてるんだもん

痩せるわけねーーー(°∀°;)