やるじゃん、岩手♪ その2 | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

岩手、すごいよ♪

やるじゃん、岩手♪その1

盛岡の曲が終わった後は。。。
場所を移して、奥州平泉へーーーー

どん。

つれづれなる、のろのろ日記。

こりゃ気にならない訳がない!!
何これ何これ??
早速建物の中に入って地味~な見学。

で。
気になった割には買ってこなかったんだね(笑)

でもさ~、これ見て~。

つれづれなる、のろのろ日記。

(°Д°;≡ °Д°)

弁慶!!
何かを忘れていないか!?

そして牛若丸はブリーフ派。

衝撃でした。
しかし、これ見ると我が家のうにゃもんを思い出してしまうのは。。。
やはりフルチン・・・
いや、下着を付けていないせいでしょうか?

でも買いたくなるなる!! かわいいし♪
ストラップは確か1つ500円だったような。
詳細はこちら~。
弁くん若さまオフィシャルブログ【いわて奥州平泉】

盛岡にはマルツ工房という、可愛くて味のある商品を作ってるところもあります。
そのデザインの発想はどうしたら出て来るのでしょうか~
ご本人にお会いしてみたいです。
売り場にも一度行ってみたい。。。

岩手もなかなかやるよねっ♪