岩手人ならチェックだべ | つれづれなる、のろのろ日記。

つれづれなる、のろのろ日記。

楽描き人(らくがきにん)のろこの、仕事・家族・地元・絵・写真・妄想などなど。
お気楽に読んでみてくださいね~。

私が職場に持って行ってる手ぬぐいをご紹介。

こちらで作られてます!!

「マルツ工房」公式ブログ


私のブログにコメントをくれるゆうこちゃんが、
誕生日プレゼントに贈ってくれたものなのですがーーーーー


※全体像が入らないので絵柄を。

つれづれなる、のろのろ日記。


つれづれなる、のろのろ日記。


つれづれなる、のろのろ日記。


マルツ工房さんのブログを拝見する限りだと。。。
いろ~んなの作ってるみたいですね!!

私が気に入ったのは「三ツ石神社の鬼の手形」。

県外のお問い合わせが多いみたいですね。
いいなぁ~ 私もそんなことやってみたいなぁ~。


ちなみに。
なんで職場に持って行ってるかって?
キーボードの上に掛けてます!!
手ぬぐいが結構大きいので3つ折にしてます。

ゆうこちゃーん!! こうやって活用してるからね!! どーもねー(^^*)