こんにちは。
スクラップブッキングインストラクターのふじきのりこですニコニコ

小田原地下街 ハルネ小田原に小田原の木で作られたポストがあります。
{7A1A473F-274F-4AC8-B941-6EDD10150D07}

ほっこりとして癒されるたたずまいです。
このポストは実際に使用できますよ!

そしてこの木のポストをみなさんにもっともっと知ってもらおうキラキラという、NPO法人 チルドリンさんのステキな企画をお手伝いをさせていただくことになりましたウインク

檜のハガキを送ろう!Xmasカードを作ろう!

•日時:12月4日(日)  10時〜12時
•場所:小田原地下街 HaRuNe小田原 ハルネ広場
•参加費:1000円
•内容
①檜のシートで写真が飾れるXmasカードを作ります
②木ハガキにメッセージを入れてハルネの木のポストに投函します

私は、檜のシートでXmas立体カード作りを担当させていただきます。
ほんのり檜の香りがしてきて癒されるカードです。

{B00F6507-5585-4DDA-A628-3FC89DD30665}
今流行りの丸太のトレイ付き。

写真立てにもなります。
{C4CCEE89-200E-415E-9789-038ACAA9DA91}

チェキサイズ写真にもぴったり
{52C4A64D-B1C8-4397-BFFB-DF534E2A363A}
クリスマスデコレーションの一つに加えて飾ってくださいね。

こちらのワークショップは、お子様から大人の方までご参加いただきます。
小学低学年以下のお子様は保護者の方とご一緒にお作りください。

お申し込みはこちらまでお願いします。
NPO法人チルドリン
☎︎090-4536-6328(福田さん)

皆さまのご参加をお待ちしておりますキラキラ


そして、11月20日に開催された「Xmas myオーナメント」もハルネ小田原に飾られていますよクリスマスツリー
こちらもぜひ見に行ってくださいね。
{702CFA42-6D31-4C1E-B39D-135309D290E3}

私のお友達が写真を送ってくれましたウインク