三軒茶屋aroma holeafさんへ、スクラップブッキング仲間の「きなりんぼうさん&みっこさん」と行ってきました。

今回は、モザイクブロックキャンドルと小さいキャンドルをメイソンジャーにたくさん詰めたメイソンジャーキャンドルを作らせてもらいました。



モザイクキャンドル作りは3個目。毎回違った色を楽しめて、いくつ作ってもかわいいです。今回は「パイナップル」カラーで作ってみました

メイソンジャーキャンドルはトロピカルな感じに

小さいキャンドルがたくさん集まっているのもとってもかわいいです。
自由に色を付けられるので、三人それぞれの個性がはっきりと出てます

今回もたっぷり癒された一日でした
MIEKO先生ありがとうございました。

そして話は盛り上がり…
7月に4人で「ラブメモリリースパーティー」を開くことにしました!
詳しい内容は近々発表します。
お楽しみに