「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信する4スタンス理論&最新トレーニング&ネットショップ情報。

はじめまして、ノーリミッツオーナー三土手大介です。


ウエイトトレーニングは一般の方の健康維持からアスリートの筋力アップまで目的は様々です。しかし、正しい知識のもとにトレーニングを行わないと思ったような効果がでなかったり、場合によっては怪我をしてしまいます。


ノーリミッツでは今話題の「4スタンス理論」をもとに指導させていただいております。

レッシュ・プロジェクト理事であり、レッシュマスター級トレーナーの私は、どうしたらもっと効率良く安全に筋力を伸ばせるか?正しい身体の使い方をできるか?そんなことを考えながら日々過ごしています。


様々なトレーニング情報を発信していくことで日本のウエイトトレーニングレベルが少しでも上がれば嬉しいです。 ノーリミッツオフィシャルブログにはあなたの限界を超えるためのヒントが必ずあるはずです!


正しく身体を使って、私と一緒に限界の向こうへ行きませんか?


【メールしたのに返信が来ないという方へ】

問い合わせメールやパーソナル予約メール、ネットショップの受注確認メールなどが届かない方はご自身の携帯のメール設定を再度確認お願いします。頂いたメールには必ず返信しております。info@nolimits-gym.com が受信できるよう設定お願いします。








一般社団法人レッシュ・プロジェクトマスター級トレーナーでノーリミッツスタッフの高橋美和子による身体の使い方向上とダイエットを融合させた全く新しいタイプのダイエットプログラムパーソナル!!
まずは、無料カウンセリングのご予約を!!
お気軽にお問合せ下さい。




テーマ:
最近ますますリポーズの素晴らしさを実感しているノーリミッツ三土手大介です。

リポーズ=柔軟体操

という感じで思っている方は多いと思いますが、それは正解でもあり間違いでもあります。

リポーズは単純な柔軟体操という位置付けではなく、様々な効果を生んでくれます。

その一つが柔軟性向上という事です。

それ以外にも身体の軸作り向上、安定性向上、連動性向上、セルフ骨格整体など効果は様々です。

特に瞬発系の動きを要する競技にとって柔軟性は不可欠な要素なので、リポーズをしっかりと行う事によって瞬発力も向上します。

年齢を重ねると瞬発力が衰えるのは体幹部の柔軟性が衰えるからなのです。


そんなリポーズですが、最近私はある場所でリポーズを行うのにはまっています。

その場所とは、「岩盤浴」です。

ノーリミッツから車で7~8分くらいの所に私のお気に入りにの温泉施設があります。

ノーリミッツメンバーも結構行っていて、たまに出会って一緒にサウナに入ったりもします(笑)

そこの施設にある岩盤浴が凄く良くて、最近は月に2~3回くらい岩盤浴に入ります。

高濃度酸素の部屋とか溶岩石の部屋、ラドンの部屋など色々あるのですが、私のお気に入りはラドンの部屋です。その部屋が一番温度が低いのでゆっくりと長く入っていられるからです。

その部屋でゆっくりとリポーズするのです。

普段リポーズするよりも、岩盤浴の方が早く身体がゆるみます。昨日も行ったのですが、過去最高の柔軟性が出ました!

ただし、汗だくになりますが(笑)

岩盤浴でのリポーズは癖になります。あの爽快感は凄いです!!


リポーズをしっかりと覚えたいという方は是非一度ノーリミッツに来てください。

リポーズはこれからの人生に大きく役立つアイテムだと言い切れます!!




2016年7月9日(土)、8月20日(土)開催
柔軟性が確実にアップ!!
4スタンス理論&リポーズセミナー

身体の硬い人や体型的に可動域が制限されている人などは柔軟体操ときくと「なんかとっつきにくそう・・・。苦手だな・・・。」という印象を持たれる方も多いかと思います。
でもそのような心配は全く無用です。身体の硬い人や体型的に可動域が制限されている人でも正しい知識のもと行えば効果的に柔軟性を高めることができます。
また、リポーズで軸の意識や柔軟性が高まることによって4スタンス理論の各タイプの身体の使い方がスムーズになっていきます。リポーズは4スタンス理論を使いこなすため重要なツールだと思って下さい。
【お申込はこちらからお願いします。】
http://nolimits-gym.com/netshop/67_239.html











【ネットショップからお知らせ】
6月末までノーリミッツネットショップで上半期決算セールを開催しております。
対象商品が20%オフ。この機会に是非お求めいただけたらと思います。


セールページはこちらからです。
https://ps150.xbit.jp/~w126075/netshop/cgi/campaign.cgi?CampaignID=13


【各種セミナーのお知らせ】
ノーリミッツでは各種セミナーを随時開催しております。ノーリミッツ内だけではなく全国各地で様々なセミナーを開催しております。必ず皆様のヒントとなるセミナーがあると思いますので是非一度参加してみて下さい。


各種セミナーの詳細はこちらからどうぞ。
http://nolimits-gym.com/netshop/67.html



【必ず変わる!!パーソナルを受けてみませんか?】

ノーリミッツでは通常の単発パーソナルの他にもプログラム系のパーソナルをいくつか実施しております。
・プログラムパーソナル
・サイクルトレーニングパーソナル
・ダイエットプログラムパーソナル
それらのプログラムパーソナルを受けるにあたって、どのような指導が受けられるのか?どんな流れで行くのか?自分には出来るのか?など色々な不安があるかと思います。
そんな疑問を知るための無料カウンセリングを受けてみませんか?
まずは、無料カウンセリングのご予約を!!
お気軽にお問合せ下さい。
【お問合せ先】ノーリミッツ
電話:042-360-2455  メール:info@nolimits-gym.com


【通信指導パーソナルも行っております】


詳細はこちらからご覧になれます。
http://nolimits-gym.com/netshop/63.html


【入会前体験トレーニングのお知らせ】

ノーリミッツでは入会を前提にした体験トレーニングも実施しております。入会前に一度体験にきて、トレーニングのしやすさや、器具の使いやすさ、雰囲気などを味わって頂く事もできます。体験トレーニングは1,500円(税別)ですが、体験から一週間以内に入会の場合は、その代金は返金いたします。詳しいお知らせはこちらをご覧ください。
http://www.nolimits-gym.com/info.html#taiken

【限定記事ブログパスワードのお知らせ】

様々な情報を詰め込んだ【限定公開記事】を書いてます。閲覧するにはパスワードが必要です。 限定公開記事は2015/4/1以降ネットショップを利用したことがあるお客様、同じく2015/4/1以降ノーリミッツでパーソナルを受けたことのあるお客様、2015/4/1以降各種ノーリミッツ関係のセミナーを受講された方、それと現在のノーリミッツメンバー限定です。メール頂けたらパスワード教えます。その際には必ず氏名と自己紹介お願いします。
メールはこちらまでinfo@nolimits-gym.com
携帯の場合、info@nolimits-gym.comを受信できるように設定して下さい。


【メールしたのに返信が来ないという方へ】
問い合わせメールやパーソナル予約メール、ネットショップの受注確認メールなどが届かない方はご自身の携帯のメール設定を再度確認お願いします。頂いたメールには必ず返信しております。info@nolimits-gym.comが受信できるよう設定お願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)