「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。

はじめまして、ノーリミッツオーナー三土手大介です。


ウエイトトレーニングは一般の方の健康維持からアスリートの筋力アップまで目的は様々です。しかし、正しい知識のもとにトレーニングを行わないと思ったような効果がでなかったり、場合によっては怪我をしてしまいます。


ノーリミッツでは正しい身体の使い方で指導させていただいております。

スクワット、ベンチプレス、デッドリフトの指導には絶対の自信があります。伸び悩んでいる方は是非一度ご相談ください。


様々なトレーニング情報を発信していくことで日本のウエイトトレーニングレベルが少しでも上がれば嬉しいです。 ノーリミッツオフィシャルブログにはあなたの限界を超えるためのヒントが必ずあるはずです!


正しく身体を使って、私と一緒に限界の向こうへ行きませんか?


【メールしたのに返信が来ないという方へ】

問い合わせメールやパーソナル予約メール、ネットショップの受注確認メールなどが届かない方はご自身の携帯のメール設定を再度確認お願いします。頂いたメールには必ず返信しております。info@nolimits-gym.com が受信できるよう設定お願いします。





テーマ:

2014年の全日本パワーリフティング選手権大会で20回目の優勝をして、競技はそこからお休みしております。

 

その試合の後は適当にトレーニングを継続していたのですが、何か目標が無いとモチベーションがわかないので、昨年くらいからパワー系のトレーニングからボディメイク系のトレーニングに切り替えて秘かに行っていました。

 

パワーリフティングの試合に出場していた時にはできなかった細かい補助種目のトレーニングをガンガンこなしています。

 

5分割にして週5日トレーニングしております。

 

一応パワーリフターなので、スクワットやデッドリフトはパワー系のトレーニングを取り入れて240~260kgは扱っていますが、以前ほどガンガンは行っておりません。

 

パワー系の効かせないトレーニングとボディメイク系の効かせるトレーニングは全く違いますが、根幹にある正しい身体の使い方は実は一種なんです。

 

ちょっと意識を変えてあげるだけでどちらもしっかりと出来ます。

 

ただし、パワー系の方がトレーニング難易度としては難しいかなと私は思います。

 

パワー系でしっかりと正しく身体を使える人であれば少しコツを掴めばボディメイク系のトレーニングはすぐに上達すると思いますよ。

 

もちろん、ボディメイク系も難しいですが・・・・。

 

まだまだ、これからですが、自分を戒めるためには最近撮影したトレーニング後の写真をいくつか載せておきます。

 

 

まだまだかなりデブですが、少しずつボディメイク系のトレーニングを実践して更に頑張ります。

 

またいつか別の写真を載せてみます。

 

補助種目で上手く身体が使えないという人はお問合せ下さい。何かお手伝いが出来ると思います。

 

また、補助種目に特化した正しい身体の使い方の教本DVDなどもありますので、そちらも参考して頂けたら幸いです。

http://nolimits-gym.com/netshop/69_289.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【女性人気ユーチューバー「ぺーこさん」の動画です】

5/7ノーリミッツに来てくれました!!

事件が起こっています(笑)

是非見て下さい。

 

前編はこちら。

https://youtu.be/xhg7EXXNAkU

 

完結編はこちら。

https://youtu.be/6Il4qxgkuWY

 

 

ノーリミッツメンバーのハリー君の動画はこちら。

https://youtu.be/TalE_ZXkcAA

 

 

 

 

【セミナー情報】

「6/3(土)、7/22(土)開催」

リポーズという新しい柔軟体操

4スタンス理論で実践!柔軟性向上セミナー

6/3は満席のため締め切りました。今回都合が悪かった人や定員漏れしてしまった方は是非7/22のセミナーに参加してみて下さい。 

【セミナーの詳細はこちらです。】
http://nolimits-gym.com/netshop/67_239.html

 

 

「6月10日(土)開催」

パワーリフティングの極意セミナー

セミナー詳細とお申し込みはこちらです。

http://nolimits-gym.com/netshop/67_312.html

 

 

【ネットショップおすすめ商品】

究極のベンチプレス理論
A5版 60ページ フルカラー 定価:3,980+税
数々のタイトルと獲得し、数々の記録を樹立してきたパワーリフター三土手大介とベンチプレッサーで世界初のI.P.F殿堂入りを果たした最強最強ベンチプレッサー児玉大紀。
二人の理論を融合させた最強のベンチプレスバイブルがここに完成!
今までの常識を覆す究極のベンチプレス理論です。

【代金引換や日時指定が出来る通常配送】

http://nolimits-gym.com/netshop/64_298.html

【送料164円でお得なクリックポスト】

http://nolimits-gym.com/netshop/64_300.html

 

 

【オンラインパーソナル】

今の時代、スマホ1台あれば何でも出来ると思います。LINEやFacebookのMessengerなどを使えば、動画や音声、写真、文章など瞬時に簡単に送信出来てしまいます。
正しくスクワットやベンチプレス、デッドリフトを行いたいけど、どうやっていいかわからない。または、本当に正しく出来ているのか心配という人に是非活用して頂けたらと思います。
私からのアドバイスも文章だけではなく、実際に動きや細かいポイントを動画で撮影してオリジナルの解説動画を作成して返信いたします。ですので、より具体的にわかりやすい指導が可能となります。
時間は有限です。一人で悩んでいないで是非専門家に相談して下さい。

【こんな人におすすめ】

・ノーリミッツにパーソナルに行きたくても遠くて行けない。

・自分の周りに正しくフォームをチェックできるトレーナーがいない。

・現在自分が行っているフォームが本当に正しいのか不安。

・今後のトレーニングの方向性がわからない。

・いつも怪我をしてしまう。怪我をしないフォームを作りたい。
詳細は下記URLからどうぞ。

【オンラインパーソナルの詳細はこちらです】
http://nolimits-gym.com/netshop/63_273.html

 

 

【短期間で変わるパーソナル!!】

ノーリミッツでは通常の単発パーソナルの他にもプログラム系のパーソナルをいくつか実施しております。

・通常パーソナル

・プログラムパーソナル

・サイクルトレーニングパーソナル

パーソナルを受けるにあたって、どのような指導が受けられるのか?どんな流れで行くのか?自分には出来るのか?など色々な不安があるかと思います。

そんな疑問を知るための無料カウンセリングを受けてみませんか?

まずは無料カウンセリングを!!

お気軽にお問合せ下さい。

info@nolimits-gym.com

 

 

【入会前体験トレーニングのお知らせ】

ノーリミッツでは入会を前提にした体験トレーニングも実施しております。入会前に一度体験にきて、トレーニングのしやすさや、器具の使いやすさ、雰囲気などを味わって頂く事もできます。体験トレーニングは1,500円(税別)ですが、体験から一週間以内に入会の場合は、その代金は返金いたします。詳しいお知らせはこちらをご覧ください。

http://www.nolimits-gym.com/info.html#taiken

 

【限定記事ブログパスワードのお知らせ】

様々な情報を詰め込んだ【限定公開記事】を書いてます。閲覧するにはパスワードが必要です。 限定公開記事は2016/4/1以降ネットショップを利用したことがあるお客様、同じく2016/4/1以降ノーリミッツでパーソナルを受けたことのあるお客様、2016/4/1以降各種ノーリミッツ関係のセミナーを受講された方、それと現在のノーリミッツメンバー限定です。メール頂けたらパスワード教えます。その際には必ず氏名と自己紹介お願いします。

メールはこちらまでinfo@nolimits-gym.com

携帯の場合、info@nolimits-gym.comを受信できるように設定して下さい。

 

【メールしたのに返信が来ないという方へ】

問い合わせメールやパーソナル予約メール、ネットショップの受注確認メールなどが届かない方はご自身の携帯のメール設定を再度確認お願いします。頂いたメールには必ず返信しております。info@nolimits-gym.comが受信できるよう設定お願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)