「ノーリミッツオフィシャルブログ」

「ノーリミッツオフィシャルブログ」

・パワーリフティング・ベンチプレス元世界チャンピオン三土手大介が
 発信するトレーニング&ネットショップ情報。

はじめまして、ノーリミッツオーナー三土手大介です。


ウエイトトレーニングは一般の方の健康維持からアスリートの筋力アップまで目的は様々です。しかし、正しい知識のもとにトレーニングを行わないと思ったような効果がでなかったり、場合によっては怪我をしてしまいます。


ノーリミッツでは正しい身体の使い方で指導させていただいております。

スクワット、ベンチプレス、デッドリフトの指導には絶対の自信があります。伸び悩んでいる方は是非一度ご相談ください。


様々なトレーニング情報を発信していくことで日本のウエイトトレーニングレベルが少しでも上がれば嬉しいです。 ノーリミッツオフィシャルブログにはあなたの限界を超えるためのヒントが必ずあるはずです!


正しく身体を使って、私と一緒に限界の向こうへ行きませんか?


【メールしたのに返信が来ないという方へ】

問い合わせメールやパーソナル予約メール、ネットショップの受注確認メールなどが届かない方はご自身の携帯のメール設定を再度確認お願いします。頂いたメールには必ず返信しております。info@nolimits-gym.com が受信できるよう設定お願いします。




本日LINE公式アカウントで記事を書きました。

 

4月の限定記事のお題は

自然なフォームを見つけようです。

 

ノーリミッツLINE公式アカウントで強くなるヒント満載のトレーニング記事を毎月15日前後に配信しております。

 

友だち登録して頂いている皆様には既に記事を配信しております。

 

こちらのブログに冒頭部分を公開しますので是非ご覧になって下さい。

 

続きを見たい方は友だち登録してメッセージをお願いします。

 

メッセージで「自然」と頂ければ限定記事をお届けします。

 

下記ボタンをクリックすると登録画面に進みますので是非登録よろしくお願いします。

友だち追加

 

 

「自然なフォームを見つけよう」

より自然に動かす大切さ!

今回のコラムでは2つのテーマで解説していきます。1つ目のテーマは「より自然に動かす。」という部分です。

 

ウエイトトレーニング、特にスクワット、ベンチプレス、デッドリフトのビッグ3を上達させようと思ったら最初に取り組むべきことは、自分の身体はどのように動かしたら一番楽に自然に動くのか?これを求めなければなりません。

 

そこがクリアできなければ自分にとっての正解を見つけることが難しくなり、遠回りしてしまう事になります。逆にそこを最初にクリアできれば「自分の正解を見つける事ができる。」と言っても過言ではないでしょう。

 

しかし現状としては・・・。

 

この続きは是非LINE公式アカウント限定記事で見て下さい。

 

 

皆様、厳選トレーニング記事25選はゲットしましたか?

今まで三土手大介が書いてきた過去のLINE公式アカウント限定記事の中から厳選した25記事を登録者全員にプレゼントしております!

 

 

25記事でA4サイズで78ページの大ボリュームです!!

 

どの記事も非常に深い内容の記事になりますし、ネットで検索してもなかなか出てこない情報ばかりです。

 

限定記事は1か月限定の公開で過去の記事は再配信していないので実は貴重なのです!

 

是非下記ボタンから友だち追加してプレゼントをゲットしてください。

友だち追加

 

気になるトレーニング記事の中身ですが、目次を載せますので是非見てください。

 

上記記事がすべて詰まったA4サイズ78ページのPDFファイルを友だち追加してくれた全員にプレゼントします。

 

是非下記ボタンから友だち追加してプレゼントをゲットしてください。

友だち追加

 

すでに友だちになっていて厳選記事をゲットしていない場合は プレゼント25 とメッセージください!!プレゼントいたします。

 

最新情報

「究極のビッグ3完全解説」

動画は全59項目講座、総再生時間は6時間半越えの超特大ボリューム!

早期割引20%オフは4/15(月)23:45まで!

詳細はこちら!!

 

ネットショップセール情報

詳細はこちら

 

キャンペーン情報

お得な入会キャンペーンを実施中

詳細はこちら

 

 

短期間で変わるパーソナル!!

ノーリミッツでは通常の単発パーソナルの他にもチケット制パーソナルや、グループパーソナル、柔軟性向上パーソナルなどを実施しております。

・パーソナル詳細はこちら

 

パーソナルを受けるにあたって、どのような指導が受けられるのか?どんな流れで行くのか?自分には出来るのか?など色々な不安があるかと思います。

チケット制回数パーソナルに限り、パーソナル前の疑問を知るための無料カウンセリングを実施しております。検討している方はまずは無料カウンセリングを受けてみませんか?
お気軽にお問合せ下さい。下記のコンタクトページか、ノーリミッツ公式ラインを登録している方であればラインからでも大丈夫です。

コンタクトページはこちら

 

 

ノーリミッツオンラインサロン

ノーリミッツではオンラインサロンを開設しており、サロン内にはメンバーのみが閲覧できる記事の他、サロンをフォローして頂ければ無料で閲覧することが出来る記事も多数ありますので是非ご覧ください。

 

どのようなコンテンツがあるのか?下記リンクにはサロン内のコンテンツをまとめておりますので興味のある方はご確認ください。

https://lounge.dmm.com/detail/3768/content/19426/

 

サロンに入会すると10大特典があります!!どんな特典があるのかがわかりやすく紹介しておりますので是非見て下さい。

http://nolimits-gym.com/?p=670

 

↓入会ページはこちらです ↓ 

https://lounge.dmm.com/detail/3768/

 

YouTubeで詳細を解説してますのでご覧ください。

https://youtu.be/ubUhkvpSh94