リッツカールトン沖縄は雰囲気も良く、ベビーにもとても優しいホテルでした。

こんなに立派なベビーベッドをおかり出来たり♬(数に限りがあるので必要な方は予約すると良いそうです(^-^))
わが家のベビちゃんははいはいするので、ちょっとした時にここに居てもらえると助かりました。

photo:01



これは初だったのですが、オムツ専用のゴミ箱も用意してくれたことには感動!匂いも気にならないし衛生的ですニコニコ

もちろん哺乳瓶の洗浄&消毒も快くしていただけました。

前回も記事にしましたが、離乳食用に・・と、ブュッフェにないバナナを細かくカットしてご用意して下さいました。

ちょっと食事に飽きた様子を察知すると、つかさずオモチャを出してくれたりラブラブ

photo:02



愛想の良過ぎるベビちゃん。
好みは一応あるようなのですが、あちこちに笑顔で対応。特にベビちゃんに気に入られたホテルマンは大変!
遠くにいても視線を合わせようと、笑いながらアピール。近くに来たら抱っこして、と言わんばかりに身を乗り出します。
そんなベビちゃんから離れる時は、深々とおじぎをしながらありがとうございます。と、お礼を言って笑顔で去っていくのです。
さすがはサービスマンアップ
私達親子の中では一番頭を下げられ、会えばご機嫌伺いをしていただいていました。
確かに・・ベビちゃんは太っているわけでもないのに、ベビーカーに乗っていると貫禄があり、よく社長と言われていますにひひ






iPhoneからの投稿