Glee ~信じることをやめないで~ | のらぶろ !

のらぶろ !

WORLD'S FUNNIEST ANYTHING TALK MAGAZINE

ミュージカルなんて
だいっきらい!!!
ヽ(`Д´)ノ






Gleeって番組知ってます?

NHKでよくある海外ドラマなんだけど。





まぁ、なんとなく観てたんですわ。






しょっぱなからミュージカルの洗礼的な映画音楽を歌い上げる、だっさい高校生。



ハーモニーを重ねるへんな女。



だっさい高校生、いじめられっこ、黒人、障害の生徒。

下らんキャストだ。


やっぱNHKだな・・・ミュージカルなんて退屈・・・。




でもまぁ物語がオトナの事情とか仕事とか稼ぎとか、シビアな要素もあったので


そのままダラダラと。



Gleeってのは高校の部活の名前で、日本で言えば"合唱部"


担当の教師はGlee OBのスター。



まぁよくある話ですがな。



教師に待望の子供が出来て、稼ぎが必要になり

好きな歌やGleeを指導する夢をあきらめ、会計士試験を受けることに。








「Gleeは辞める・・・後は頑張れ。大人には事情がある。高校生と違い、夢を諦めることもあるんだ。」


そういい残して、生徒の下を去った担当教師。



残された生徒はそれぞれの音楽に対する思いを、誰もいないステージで披露する。



♪Glee♪



( ゚д゚ )ジャーニー・・・。



そういえば主人公のいじめられっこの女の子・・・マイスペースに動画を上げて

同級生に「キモイ」とかコメント入れられてた・・・。


俺はフィリピン人のアーネル・ピネダを思い出した。




Don't stop believin'~♪


。・゚・(ノД`)・゚・。
俺、涙だだもれ・・・



あなたは高校生のとき、何を信じて頑張っていましたか?