クミルカです・・・ | 本日もコッカー日和

本日もコッカー日和

フルコートのアメリカンコッカースパニエルを自宅トリミングして楽しんでいるノラのブログです。

読者登録、コメント、ペタ 大歓迎です。

とてもとても久しぶりの書き込みです(-"-;A


ノラさんに任せきりですが(まぁ、彼のブログですし・・・)いつもチェックはしているので皆さんの温かく的を得たナイスなコメントも有難く拝見しております・・・ニコニコ


週末にノラが私の眼科通いの件を書いてました(ホントはアライグマにしたかったらしいですが、出来なかったので猫にしたんですって・・・そう、私はアライグマに似てるんです・・・らすかるぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みたいな・・)


コメントいただいた方もいたので、私からお礼とご報告を・・・目


左目は奥の涙腺の穴に抜けたまつ毛がスッポリはまって(←こんなことあっていいのか!?)そのまま黒目をガリガリと傷つけたみたいです汗先生に抜いてもらって、かなり痛みがあったので眼軟膏を入れて眼帯になりましたあせる帰宅した私をルークは遠巻きに「ママ何かが違う・・・」という様子で観察してましたね(-_☆)

でも・・左目の痛みが楽になってきたら右目が痛くなってきた気がして。。。で、翌日も来るように言われていたので眼科でまた診てもらうとやはり右目の黒目にも傷がしょぼんコレはどうやら乾燥のせいみたいで・・私ドライアイなんです。ドライアイだとちょっとしたきっかけで傷が付くことが多くてあせるあせる

ホントは左目のように眼帯で閉じておくのが楽なんですが・・実は私は左目が殆ど見えなくて右目の視力だけで生活してます。先生もそれをご存知なので、「代わりに1時間ごとに目薬さして、寝る時には眼軟膏入れて」と言われ・・+次回診るまではコンタクト禁止令目

今は随分楽になりましたグッド!お気遣いいただいた方々、ありがとうございました合格



・・・ところでビックリマーク久々に書き込みをしたので、皆さんに質問しちゃおうかな・・と(*⌒∇⌒*)


「ドッグバギー」(お散歩用カート??)お持ちですか???

特にアメコカ用に使ってる方がいたら・・

どんな風に使ってるか

便利か

良い点、悪い点

お勧め機種

etc・・・


などの情報をいただけると嬉しいです音譜

今まで必要な事が無かったのでウチにはドッグバギー無いんですが、先日ノラブログでお話したように

ルークの大好きな先生が病院を辞めてしまって来春開業なんです。遠い場所ではないんですが、さすがに今までのように散歩がてら歩いてっていう訳にはいきませんあせる

私が1人で電車で連れて行こうと思ったらバギーが必要だなぁ・・と思った訳なんですかおビックリマーク

ノラにこの話をしても「あなた免許持ってるんだから車で行けばいいじゃない?」・・・と会話終了((o(-゛-;)

皆さんのワンズの様子とご意見(援護)をいただけたら嬉しいです音譜音譜