反面教師 山下氏 | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

昨日は先輩の知人の主催で3対3の合コンに参加。


初対面の男性陣は今回企画者の山下さん52歳、今年合コン13回目の


佐々木さん46歳。自分が最年少という布陣(゚ー゚;


女性陣はアラフォーの御三方。


一人の娘はこの前の婚活パーティーに来てたなぁ。



ガブラの小脳梗塞体験記

アルコールの力も手伝って盛り上がってきましたが、私以外の男性陣お二方


お寒い親父ギャグを連発し始める( ̄_ ̄ i) 


しらふだったら席立たれてるよ。


なんだかんだで結構楽しかったです。合コンというより完全に


飲んだくれのおっさん連中という感じでしたがそろそろ二次会に


行こうということになって居酒屋を出るも


突如女性陣「私たちここで・・」と足早に退散( ̄ー ̄;


結局二次会は反省会に・・・


女性陣が求める男性像に我々が全く該当してない事実を目の当たりにし


ヤケ酒&のど自慢大会に発展。


ガブラの小脳梗塞体験記

いきなりヘビーローテーションを真顔で熱唱する山下氏52歳。


その後も変な甲高い声でアニソンしか唄わない山下氏52歳。


奇妙な横揺れをする山下氏52歳。独身なわけか・・・



正直、カラオケボックスで一人で唄って頂きたいものです。


明日はクリスマスかぁ カーステでワムのCDでも流そうかな。