ビッグダディにはなりたくない | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

さっきまで、裏番組の「ほこ・たて」と交互に 「ビッグダディ」 を観てました。


CMが入るたんびにチャンネルチェンジ。その結果、観たかったシーンを


どちらも見逃すというありさま(T_T)


大家族・19歳年の差妻というシチュエーションに


歳の差婚(もちろん自分より歳下)を夢見る私としては観ずには


入られません。毎晩 若い幼妻とのあまい結婚生活 妄想上映中!!


でも番組はどぎつい夫婦喧嘩のシ~ンばっかりで女性の怖さも垣間見れました。


テレビ的にはおいしいのかも知れませんが・・・


しかも生活感が必要以上の200%位でてるし(゚Ω゚;)・・・破れたフスマとか、あえて補修してないな(-з-)


夫婦喧嘩も「ああ言えば こう言う」みたいな まさに犬も食わぬ


とはこのことですね・・・昔 オウム真理教に ああ言えば 上祐ってのが居たよ


でも、結婚している女性からすれば、あの年下妻の言うことも共感でき


”あるある”ってこともあるんでしょう。 また、ビッグダディが言わんとすることも


解らなくもないが、いかせん理解不能な理論が多すぎる( ̄_ ̄ i)


年下妻もそれに対して、全く同じ言葉の繰り返しで応戦しているのが


みすぼらしい…理解してるんかいップンプン


あと、気づいたんですけど夫婦喧嘩中のBGMがブッチャーの


入場曲になってた(・Θ・;)ブッチャー  年下妻が地獄突きでも見舞えば


最高の画になったはず。


でも結構な出演料とか貰ってるんだろうなぁ。


本当はもっといい暮らしできるのかもね。