ハイスクール ララバイ | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

さっきまで、「今こそ聴きたい 歌のベストテン」という番組観てました。


ベストテンにランクインしてる殆どの歌が80年代。


嶋 大輔 とか 懐かしいなァ。自分、友達に言われるまで 


ハト 大輔って言ってたはと


そして今の私にはとてもタイムリーな番組となりました。


というのも基金訓練に行く途中の車の中で口ずさむ歌が


ベストテンに入っていたのです・・・


80年代に流行った歌を口ずさむのもすっかり学生気分に



陥っている証拠です(・Θ・;) その口ずさむ歌とは  


 「100% 片思いィ~♪ BABY I LOVE YOU SO スキすき・・・」


いつもこの部分だけですが・・・


そうです。イモ欽トリオの ハイスクール ララバイ デス(b^-゜)


30年振りに本人たちが歌ってました。



ガブラの小脳梗塞体験記

この歌が流行っていた頃、中一だったんですが


学校でよく歌マネしてました。どういうわけかいつも


西山浩司役でひっぱたかれてましたけど(T▽T;)


80年代のヒット曲聴くと、当時の出来事や思い出の場面が瞬間、


フラッシュバックしますね。青春してたんで


当時のことはよく何でも覚えている。


現在は昨日、何を食べたのかかも思い出せないが・・( ̄ー ̄;


また、こんな番組放送してくれないかな ドヤ顔