スマホショック | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

会社を辞めると決めてから、なんか逆に仕事に



ハリがあるというか、いい感じです。



ふっきれると、こんなもんか。



ところで携帯をスマホに替えてから3ヶ月、ようやく



慣れてきました。と言っても電話とネットぐらいしかしませんが。



他の機能を活かせきれてません。


いっぱいある機能に勝手に満足しちゃってます(*´σー`)



あと電話は使いづらいですね。



携帯メインで造られていない。片手ではでれないし、掛けることも



できない。メール送信もえッらい時間掛かります。



そういえば、大量に来ていた迷惑メールがスマホに替えてから



全然なくなりました。なんか設定が変わったのかな。



ていうか、普通のメールも全く来ないんですけど・・・・



ガブラの小脳梗塞体験記


電話も少ない。 入院を境に激減。



たまに掛かってくると、体が ビクン と反応します(後遺症か)



椅子に座っていると、2,3センチ浮き上がる感じΣ(・ω・ノ)ノ!



仕事でも携帯あまり使わなくなったしなァ。



それだけ職場、周りの環境が変わったんですかね( ̄ー ̄;