走って来たよ♪ | ノコタンと一緒♪

ノコタンと一緒♪

ご訪問ありがとうございます。
マルチーズの女の子 ノコとパパと暮らしています。
ノコの成長記録と日々感じたことを マイペースで綴って行きたいと思います。
小さな幸せを大切にして 毎日を過ごしていきたい♥️ ヨロシクお願いします♪

みなさん、こんばんは。

インフルエンザが流行っていますね。
お身体は大丈夫ですか。

ワタシは一昨日から、喉が痛くて風邪気味なので早めにお薬を頂いて来ました。

薬を服用すると、不思議と良くなったように感じます。安心するのかしらね


そんな中、今日はパパがアウトレットへ行きたいと言うので、久しぶりに佐野アウトレットへ。

お天気も良いし、身体に負担を掛けないように のんびりと歩いて見て回りました。


目的の物を購入して、帰ろうと歩いていたら、
あれ?
DOG DEPTさんの旗が見える口笛
ドックランも見えます。

せっかくだから、寄って見る事にして、
ランチも食べる事にパスタコーヒー

いつ頃オープンしたのかな?

アウトレットにドックランがないので、凄く助かります。


出来るのを待つ間に、少しランへ出てみました。

人工芝が敷かれていてキレイ。
広さも充分かな?


さっそくパパと鬼ごっこが始まりました


{2DB91ACE-6FE0-4BC0-9B83-8340E397D694:01}





少し動画も貼って見ました。

ノコは興奮すると吠えちゃうの。
楽しいとガマン出来ないんです…




{C3245560-2018-4196-8856-FABCFE29BEA1:01}


食事が出来たので、一旦中へ。
ノコの分はありません。。
サラダのトマトをチビっとだけあげました。



ワンちゃんが数頭遊びに集まって来たから
ノコも遊びたくてソワソワしながら、外を見てます。


急いで食べて、またランへ




楽しそうなノコ ルンルンしてますね

{0EBEB802-39D6-4143-BD79-34099AF4ECAB:01}


お互いに匂い嗅ぎ中~照れ


{E94EB250-5B10-4748-8855-D74B46B34F1F:01}


大きなワンちゃんも来たね~
優しいからチビちゃんは安心だよ。


{517EDA5F-18E7-4832-B51A-A967881C0514:01}


何頭か居たけど、やっぱり同じ位の体格のメイ君(トイプードル)と遊ぶ事が多かったかな。


遊ぶ姿を見ていると、ノコって気が強いなぁ。。
しつこくされると、ウガァって怖~い顔で怒るし。ガーン

遊びを誘う時は、跳び付くし。。
相手のワンちゃんがびっくりしてるよ。。びっくり



でもね、これって実は 幼稚園では正しい行動らしいのです。

犬の社会を小さい頃から学んで来ているので、知らないワンちゃんに教えてあげているんです。



ただ相手の飼主さんに、上手く理解してもらえない事もあるのかな?

もしかしたら、ノコがイジメているように見えるかも。。


ん… なかなか難しいところでもありますてへぺろ



「ねえ、追いかけっこしましょ

{1AC8C571-AB8A-4227-9E6A-75F7C0C7B52A:01}


「負けないから~」

{9C4D5A31-8130-4CCA-A923-556A5249AA46:01}



「こんにちは~ノコです♡あなたは 」

{2CEAC939-C648-4752-A07A-86E430C0014B:01}



なんて、お話してそうです爆笑


帰りに寄った羽生サービスエリアで、また新しい発見が爆笑


{01F85E81-E038-4D7A-8B26-38B27FCEE22B:01}


なぜか江戸の街並みになっていました

タイムスリップしたような感じで、面白かったです。

名物のたい焼きを買って、心もお腹も満たされて帰りましたウインク


{92BE5626-A683-4088-9341-167D6A9ABF19:01}



いつもご訪問ありがとうございます。