ニートニート! | モ細工

モ細工

コスプレブログ。写真とか載せてます^^^

今日はもうニートだった^^^^^^

お昼に起きたのに、ご飯食べてまた夕方まで昼寝してしまったんだよ!笑

寝すぎてまじで頭痛かった.......相当痛かった。

給料をおろしにいきましたよ。ツタヤに行って、5本1000円だからつい借りてしまったwwww

攻殻のSSSとイノセンス、スカイクロラ、クラナドアフター2本wwww

SSSとイノセンスは見た^^^^^

お父さんと一緒に観賞します^^おたく親子万歳★

明日もスカイクロラを親子で見るに決まっている 笑

え?勉強?なにそれ、おいしいの?

いや、そんなこと言ってる場合じゃないwww明日過ぎたら、またずっと忙しいんだよwwwww

勉強しなきゃ..............!

むしろ、宿題やらなきゃね。

あー先生にメールも送らないと...

昨日も結局11eyesを進めまくっちゃったんだよね orz


明日は本当に勉強するよ!最後の休日楽しむおっ..



SSSとイノセンス


やっぱり、日本すげーな。押井守がすごいのか?

もう、ワールド全開だよね。独特です^^もう、動きたまんねえええええええええ!!!!!!!!

しゃきしゃきぐにゃぐにゃぬるぬる動くね★

監督が引いたっていう例のシーンは本当に.....すごい 笑

SSSはなんつーか、普通にアニメの続きって感じで^^

なんてゆーか、素子がネットと融合していないし平和だよね。なんつーか、わけわからない要素ないもん←

うちも、外部記憶装置ほしい。

くぜと素子が大好きなのに、バトーも大好きです笑