何か報道間違ってないかヽ(゜Д゜)ノ

福島は国から被曝地と認められたからましな方だ。


関東一円被曝してるのに

無視ですか?

買い物行けば被曝食品ばかり並び、

福島は減税の上
 
基準値あげたので安心して

被曝食品せっせと作り・・・
・・・・・

反対に

私達は被爆の不安に怯えて

水も買い
食料考え

高い通販野菜や放射能検査してる食品買って

電気に水道来月から値上げで

増税だし、納得いきません!


財布カラカラ音がする(泣)


死の町発言←その通りだと思いますよ!


福島何で封鎖しないんだ!

人間住む場所じゃないと思いますね!!


福島の作物は悪いですが

規制値まともでないから恐ろしくて

私は絶対に買いません!

福島県民は

日本中巻き添えにしないでよく考えて欲しい!


皆被害者ですよ。

被曝者は日本中に広がります!



東電勝俣が百万出すと先日言ったそうですね…

民主議員のTwitterで知りました。

また金に釣られたのかな?

情けなさすぎです。

日本は被曝列島になり

食料難で餓死者や自殺者も増えます。



原発誘致金で賛成したのは誰だ!?

原発は危険だから反対という

前知事ではなく

原発誘致賛成の知事選んだのは福島のかたがたでしょう?


反省も必要ですよ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
『拡散』

福島県知事佐藤は

スピーディーのデータメール握りつぶし


福島の方被曝させた!

被曝20ミリシーベルトと


あきれた数値を国に要請したのも県知事佐藤!

福島県知事の行為は犯罪です!

国が決めたのではない!

県知事の要請で・容認した!

国も悪いが・県知事は極悪人!

福島への対応が遅れたのは

県知事が対応早くとは

国に申請もしてなかったんですよ!





家畜や野菜の放射能汚染隠蔽したのは


国の対応も悪いが

要請しなかった
福島県知事の責任が大きいです!

嘘涙流すのはお得意技!!


$溜息~発信!reo blog-アクマ!福島県知事!




こんな知事信用して

日本をこれ以上



 汚泥汚染拡散させないで欲しい! 

 


有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?









サーバー無償レンタル!【らでぃっしゅのエコウォーター】



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ