福島がおかしい・・

何で・・・日本は

福島に国民・・まして子供住まわすのか!










世界のメディアは不可解に・・









ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、

その後(日本語字幕) 拡散希望!!






悪魔は福島県知事だ!


$溜息~発信!reo blog-アクマ!福島県知事!



いい加減福島県民気づけよ!

いやになるよ・・

いつまでも福島はフクシマだ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“人体実験”知事が、またまた泣き芸か |

「福島の痛みを日本全体で分かち合うことが

国としての配慮ではないかと思ってい る。

福島を最終処分場にはしないということは

方針としてできる限り貫きたい」と述べ、

福島県以外に設けたい」by馬鹿細野



“人体実験”知事が、またまた泣き芸か |

情報が福島県の災害対策本部に、

ちゃんと送られていたのに、


それを原発立地の市町村に

送らせなかったの佐藤雄平です。

菅直人は、佐藤雄平が福島県の人たちを

被曝させた張本人であることを知っています。


世界中のメディアに追い込まれる子殺し知事・佐藤雄平 |




佐藤雄平



画策している
福島県民が国立東京医療センターで事実上、診察を門前払いにされたと訴えている
これも福島知事の命令でした


世にも恐ろしいことが、

近いうちに

白日の下に晒され、




彼は世界中から

「稀代の大犯罪者」の


烙印を押されることに


なるはずです



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






福島被爆ルモットにして

助成金もらう!

早くこの悪魔リコールして

逮捕、絞首刑にせよ!!




もう海外の優秀な

メディアがきづき始めている!

福島県知事←悪魔の猿芝居はもうばれるぞ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・情報元Twitterより。


福島はもう閉鎖して欲しい!

キチガイ共!!

福島の汚泥を日本中にばら撒くな!





















福島知事関連記事↓

我欲の為に被曝平気な福島知事!


意外と知らない神奈川県黒岩知事の事!民主党がお似合い知事!

福島県民が国立東京医療センターで事実上、診察を門前払いにされたと訴えている