わざと被曝させ

作物は放射まみれ

被爆者見殺しに

被災地の方の財産も守らず

家畜助けもせず

日本を壊した政府

野党も同様!



野党・・・何したか?

与党の政治家が駄目ならば

国会で政権争いする前に。。。

考えればできることは山ほどあったはず!!






イイヨ!


それでも政権の座取れて

日本復興即始めてるのならいいよ!

それでも政権の座取れて

日本復興即始めてるのならいいよ!



騙されたのか・・・

茶番与野党

皆でしたのか分からないが

結局菅の思うとおりになって

悪法はドサクサ紛れに

通過してるじゃないか!
font>



被災地に泊まり込んで

瓦礫でも片付ける気持ちも無いのか!?






これからの暑い夏・・・

国民は昔はすだれとか・・・打ち水とかで

クーラーなんか無くても暮らせとか・・

暮らしの工夫とか・・ではなく

今は昔とは環境が違う!

ゼネコン癒着で

いらない道路や

箱物つくり

日本の自然壊し

温帯のような日本にしておいて


クーラー無しで過ごせるか!

冷蔵庫も必要・・・


何で犯罪企業の為に

国民は不自由強いられるのか!
 




アホイウナ!

まず議員会館とか国会、官邸、節電しろ!

クーラー使うな!

国民の為なら命かけますと・・・


選挙で言ったのは政治家!お前達だ!

暑いくらいなんでもなかろう!

お前たち贅沢できるのは

国民のおかげなんだよ!
 
・・・・・・

民主党政権になってわかったことは


日本人差別する

在日特権は民主党政権になってから

出来たわけではない事!

国防もろくにしてない事!

スパイ工作員法も無く・・・

工作員がついに政府やマスコミ

乗っ捕った事など・・たくさんある!



アメリカに何時までも依存して

何時まで日本はアメリカのポチなんだ!! 





$溜息~発信!reo blog-アメリカ




ルースがまた脅しに来たじゃないか!!


韓国も中国も入らないTPPに

日本は入れと脅しに来た!!


アメリカに何時まで甘い汁吸わせるんだ!

民主党が中国韓国に金流すように

今まで・・アメリカに

金流し続けたじゃないか!!

その上に中韓にもだ!



私は支持政党は無いです!

デモ日本は守りたいです!




敵国の工作員が与党にいるなら

野党は命かけて

国民守れよ!

その気が無いなら政治家無用だ!


あんた等政治家は何もしなくても

給料入る仕組みだし

リストラもないし

定年もなく

生涯素晴らしくよい公務員年金貰って


安泰に暮らせるから身分だから

このままでもいいかもしれないが・・



国民は働かないとならないし・・

あんた等食わす高い税金払うんだよ!

どうせ・・・

重税反対するわけ無いし・・・


最近・・・

震災後の政治家見てたら

もう嫌になった。




・・・日本は・・・

国民が自分たちで

立ち上がる時が来たんだ!




もうアメリカは

日本守らないといったはず!

アメリカは日本より

中国が大事と・・・

アメリカ国民アンケートでも出てます!

トモダチ作戦で80億から取る・・アメリカ!!

国民も報道のアメリカ持ち上げてるが嘘じゃないか!!

義援金狙って半分以上取ったアメリカ


福島のオンボロ原子炉もアメリカ製でしょうが・・・


この上・・・・


オカシナ噂通りに人工地震だったら

何処の国がしたんでしょうかね・・・・


真珠湾攻撃だって

アレは戦線布告した後の話で

アメリカ政府が故意にハワイに知らせなかったんじゃないか!

アメリカ人怒らせて

戦争させる為に!

ヤツラも汚い嘘吐きだ!

日本人は何処まで人がいいのか・・バカなのか!

■■■■■■■■■■■■■■

米一般国民39%が中国重視

=初めて日本上回る―外務省調査

時事通信 6月9日(木)16時28分配信

外務省は9日、
米国で行った対日世論調査の結果を発表した。

有識者を除く一般国民にアジアで

最も重要なパートナーを聞いたところ、

中国が39%(前年比5ポイント減)で、

日本の31%(同13ポイント減)を上回った。

中国が日本を上回ったのは、

質問を始めた1975年以来初めて。

政財官界などの有識者が対象の調査では、

中国が46%(同10ポイント減)に対し、

日本は28%(同8ポイント減)。

中国が2年続けてトップだった。

調査は2月19日から3月16日にかけて、

18歳以上の一般国民1200人と

有識者200人を対象に実施。

米ギャロップ社が

外務省の委託を受けて電話調査した。

1960年以来ほぼ毎年実施している。

務省広報文化交流部は、

今回の結果を

「米中の経済関係強化が背景にある」と分析。

「アジアの中で日本が

中国との差別化をいかに図れるかが課題だ」

としている。 





■■■■■■■■■■■■■■

アメリカは金次第の国なんだ!



これで立ち上がらない国民なら

日本は無くなっても仕方ないと私は思う!!

体の都合などで

戦えない人は英霊と日本の神々に祈り捧げるべき!


国旗無いなんて国民は即そろえましょう!

何時見ても我が家の方・・・神奈川に越したら

日本国旗掲揚してるのは我が家です!!

あっ・・・


$溜息~発信!reo blog-神奈川バス


地元の神奈中バスは国旗つけて走ってますすきはぁと


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


まず・・野菜は当分は日本の土からは作れないかと思う。

こういうのはどうだろうか↓

増産してもらいたい。











家族の安全・安心を守りたい。放射能測定器専門店 GEIGER-JP