平田オリザは真実言ってます!

此れが国家機密漏洩と

平田氏を追求した

自民の小池ゆり子も・・

知ってて国民に隠した!

もう自民も信用は出来ない!

大連立など絶対に

阻止しないと大変です!



以前の私の記事見てもお分かりと思いますが


愕然!官邸の4、5階が!「菅の野望の果て」
新聞でも


GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人菅総理に代わり決裁権








平田オリザ参与「撤回して謝罪」

 「汚染水放出は米要請」発言 : J-CASTニュース


こうした発言が報じられると、ネット上では、驚きの声が広がった。
これまで、政府が東京電力の打診に
許可を与えたとだけ説明されてきたが、
それがウソだったことになるからだ
各党からも疑問の声が上がっており、
新党日本の田中康夫代表はツイッターで、
「ゲッ、菅直人政権(民主党)は主権国家を放棄!」とつぶやいた

「官邸内に米国政府職員が常駐している :
二階堂ドットコム」
官邸パスを持って毎日官邸にいる
米国政府職員がいるんですが。
表向きは原子力の人間と
いうことになっているが、政府の人間です。

武黒一郎と一緒の部屋に入っている奴、あれだれよ。

なんでアメリカ政府の奴が
官邸に出入り自由なんだよ。

まったく、
谷垣もそういうのを質問しろよ!!


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

関東、中部地方の毎日の地震活動


福島第一原発からの風の流れドイツ気象庁の予測


黄砂情報(実況図)



神奈川県環境放射能情報





日本解体を目指す民主党

民主党は

日本解体の為には

中韓だけではなく

アメリカにも

日本を売る!

当時菅は義援金138億から

88億もトモダチにやった!

被災地に送る前に・・!!

消えた義援金のわけ・・・はアメリカだ!


その上

紙切れ同然の

アメリカ国債をドサクサに紛れて

買い増した・・

しかし,考えると
全部→アメリカの脅しかもしれぬが…

日本からドンドン海外に金が流出

放射能もアメリカの命令で

日本は環境テロ国になった怒







日本は来年度、
消費税7~8%に…IMFが提言 (読売新聞)

しかし・・IMFに指図される物ではない
内政干渉もはなはだしい!!


$溜息~発信!reo blog-消費税の・・




日本の財務省の役人も

OBの方々も

IMFにはゴロゴロしている。

恐らく、財務省と結託して

IMFの消費増税発言があるものと推測される。

埋蔵金に手を付けさせたくない

売国官僚の邪な意志を

反映したもの







もういい加減

日本はアメリカは切り離すべき!

中国以上に金巻き上げられてるぞ!


それにアメリは・・

日本より中国が大事と表明してる!



米国人のアジア最重要国は中国

 初めて日本抜く:日本経済新聞


米国の一般市民にアジアで

最も重要な相手国を聞いたところ、
中国が39%を占め、31%の日本を上回った

有識者向けの調査でも、

中国が46%、日本が28%となり、

昨年に続いて中国が日本を上回った。



日本は米国にとって

最重要では無いようですから

日本に執着して富を収奪するのはやめろ!


強欲ヒラリーが

世界銀行次期総裁に意欲というニュース



世銀の次期総裁ポスト目指していない=クリントン米国務長官 |
ワールド |

クリントン長官とオバマ米政権に近い筋によると、

クリントン長官はゼーリック世銀総裁の任期が切れる2012年、

次期世銀総裁に就任することに意欲を示している.

ホワイトハウスと国務省はともにこれを否定しているものの、

関係筋3人が、報道は誤りでないとしている。
   

アメリカは金金の国!

中国より性質悪い・・・やり方が汚い!

黄色い花コスモスハチ
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~




もう日本はアメリカから自立すべきだ!

アメリカは守ってはくれない!

勘違いしてはいけない!

憲法9条即改正して

自国は自分たちで守るべき!!

強欲なアメリカから離れよう!



トモダチとは

財布カラ

金を盗まない



名前だけのトモダチに騙されるな!



ウォーターサーバーは、今なら無料でレンタル。

スリムなデザインで好みに合わせてカラーをお選びいただけます。









家族の安全・安心を守りたい。放射能測定器専門店 GEIGER-JP