ミスド景品が
 
我が家には
続々とありましたのこのこみかりんさんのブログ-pp_dpd.gif
 
ポイントで交換した物も
ありますが
 
年に一度発売になるのこのこみかりんさんのブログ-03A0909.gif
 
福袋のこのこみかりんさんのブログ-03A0909.gif
 
ゲットした物が
ほとんどですのこのこみかりんさんのブログ-pp_dfr.gif
 
毎年1月2日に発売しますが
昨年は店舗ごと
 
先行発売になってましたのこのこみかりんさんのブログ-03A0909.gif
ホームページで
 
店舗の発売日を確認して
 
わざわざ
出掛けたら
 
発売されておらずのこのこみかりんさんのブログ-03A0086.gif
 
店員さんに確認したら
 
ホームページの
日にちが
 
間違ってるんですって
のこのこみかりんさんのブログ-03A0086.gif
 
おーいのこのこみかりんさんのブログ-03A0914.gif
 
そんな間違え良いのかなのこのこみかりんさんのブログ-03A0914.gif
 
気を取り直して
 
福袋ゲットしましたのこのこみかりんさんのブログ-03A0297.gif
 
中身は
 
1000円分は
ドーナツパイ引換券10枚
と景品のこのこみかりんさんのブログ-pp_dfr.gif
 
2000円分は
ドーナツパイ引換券20枚
と景品ですのこのこみかりんさんのブログ-pp_dof.gif
 
のこりんは
リカちゃんの お皿が
入っている
2000円のを購入
 
のこのこみかりんさんのブログ-P1001092.jpg
毎年
 
福袋発売になるので
 
知らなかった人は
 
是非のこのこみかりんさんのブログ-pp_dfr.gif
 
購入してみて下さいのこのこみかりんさんのブログ-03A0909.gif
 
お得ですし
 
何が入っているか
ワクワクしますのこのこみかりんさんのブログ-03A0909.gif
 
ドーナツ引換券の期限が
 
あるので
 
それを気を付けて是非にのこのこみかりんさんのブログ-pp_dpd.gif
のこのこみかりんさんのブログ-03A0081.gif
 
 
のこのこみかりんさんのブログ-03_btm.gif