今日も 海へ行って来まし
た!!


のこのこみかりんさんのブログ-P1001042.jpg

娘ちゃんスノーケリングの楽しさを知ってしまった
み・た・いドキドキ

今日は 昔 海女さんだった頃を 思い出して
一緒に

スノーケリング霧波霧

のこのこみかりんさんのブログ-P1001041.jpg

ダイビングしていた頃から考えると

7年ぶりのスノーケリングですぅニコニコ

娘ちゃん達も 青い 網片手に

パシャパシャあせる

パシャパシャあせる

のこりんも

パシャパシャあせる

パシャパシャあせる

きゃ~楽しいニコニコ

のこのこみかりんさんのブログ-P1001048.jpg


気が付けば・・・

娘ちゃん達 ほっときながら

パシャパシャあせる

周りを 見渡すと目

可愛い水着の女性達ドキドキ

日焼けを気にして

長袖 帽子で 無邪気な子供達を 見守る ママ達ドキドキ

んんん!?

のこりんは!?

数年前の 黄ばんだ
スノーケリングセットで
・・・

青い 網 片手に・・・

とったどーー!!!!!!

よゐこの 濱口状態!!!!!!
髪の毛 振り乱し・・・台風
とったどー!!!!!!

勇ましすぎる・・・台風

トドは お昼寝霧晴れ霧

日焼けで霧晴れ霧

ほんのり ピンク色ニコニコ

ピンクトド マーメイドの
お話でした霧波霧

のこのこみかりんさんのブログ-P1001052.jpg