のこのこみかりんさんのブログ-P1001007.jpg
先日お中元を届けに
おばちゃまのお宅へ
お邪魔しましたのこのこみかりんさんのブログ-image0008.gif
おばちゃまは
私の母のお姉様で
定年後
田舎暮らしをしている
お洒落な
おばちゃまなんですのこのこみかりんさんのブログ-03A0290.gif
お家は
旦那様が
大工さんなので
自分で建て
野菜は
近所の人が
先生だぁ~のこのこみかりんさんのブログ-03A0081.gif
っと言って教わりながら
野菜を作り
のんびり
暮らしているんですのこのこみかりんさんのブログ-03A0290.gif
画像は
コロちゃんですのこのこみかりんさんのブログ-image0113.gif
とっても大きい犬です
後ろに
にわとりのこのこみかりんさんのブログ-image0107.gif
もいます
以前は
チャボもいたんですが
キツネ達に
食べられたそうですのこのこみかりんさんのブログ-03A0086.gif
のこのこみかりんさんのブログ-P1001008.jpg
なんと言う花かは
知りませんが
綺麗な花が
沢山ありましたのこのこみかりんさんのブログ-03A0290.gif
娘ちゃん達も
おばちゃまが
大好きで
次回は
バーベキューパーティーをする
約束を
して来ましたのこのこみかりんさんのブログ-03A0607.gif
私も老後は
のんびり
暮らしたいなぁ~
と思うのでしたのこのこみかりんさんのブログ-03A0081.gif