チョコレ | のこ*怪獣くんのmama

のこ*怪獣くんのmama

1児の怪獣くんのmama♡
育児日記帳♡
ネイルや美容だいすき♡
時間があれば怪獣くんの
ことだけじゃなく色々な事
書いてます♡

シャンプー、トリートメント
当たりました♡

早速使った感想レポ
匂いは甘ったるいかな?と
思ったけど洗って乾かした
髪の毛の残り香をくんかくんか
してみた感じ、甘くてちょこの
匂いが残ってて
でも甘すぎないちょうどいい匂い
でした♡
シャンプーは
泡があまり立たず
ちょっと洗った感じ
物足りなく、パサつく気がしました。
トリートメントしたらつるつるさらさらに
なったのでおお!と感動!
洗って乾かしたらつるつるさらさらで
匂いも女の子なら
誰でも好きな匂いで素敵な商品だと
思ったけれど泡立ちが少しマイナスかな(´・_・`)

これは私の感想なので
やはり使う人によって
違うと思うけど…
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中